倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第3回短文館関係/雑記その1・資材ベンダー設置しました
今回はたくさんの方から参加表明を頂いております!

そして既に1作品投稿していただきました! ありがとうございます!

Tユーのムーンゲート南にある展示会場にも遅ればせながら投稿用ポストや掲示板、
赤い葉や100ページ、200ページ本を無料配布するベンダーを設置しました。

ご活用ください~。

wkkgov151118_01.jpg


また、前回のイベント中に書いた記事は今回の執筆にも役に立つと思いますので、
一度目を通してみてはいかがでしょうか。

短文館関係/雑記その1・UO本の話

短文館関係/雑記その3・投稿作品に書いていただきたいことなどについて


ところでコンテスト/投票という形式上、結果としてどうしても順位が付いてしまいます。
(『優勝』と『優勝以外』という順列ですが)

これは作品の優劣をはっきりさせたいから行うわけではなく、あくまでイベントの「盛り上げ要素」として
受取っていただければと思っています。

また第2回短文館では作品を読んだ方からかなりの量の感想文を頂くことができました。

(褒め上手な)読者さんの生の声を聞く機会は貴重だと思いますので、是非ご参加いただければと思います!

ご意見、ご質問などあれば遠慮なくどうぞ!

記事へのコメントで聞きにくいようでしたら、こちらの連絡方法のいずれかでも大丈夫ですヨ。

連絡方法について


それではみなさま、楽しい創作の時間をお過ごしください!


2015.11.18

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス