倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



倭国ムーングロウイベント/第3回・短文館コンテストのお知らせ

さて11月も半分を過ぎ、今年もあと1ヶ月少々で終わりです。

そして第7期の首長任期期間も残りわずかとなりました。

やるとしたら今このタイミングしかありません!

というわけで第7期の締めくくりイベントとして、第3回・短文館コンテストを開催したいと思います!

そしてこの時期にふさわしいテーマと言えば、やはりこれしかないでしょう!


◆タイトル
第3回短文館コンテスト『メリークリスマス★ブリタニア』


◆テーマ
メリークリスマス! ハッピーホリデー!

というわけで、今回のテーマは『ブリタニアのクリスマス』です。

クリプレのサンタ像やツリーなどを例に出すまでもなく、ブリタニアにも私たちと同じようなクリスマスの習慣はあるようです。

今回はクリスマスにブリタニアで起きた出来事をお話にしてください。

クリスマスにちなんだお話は甘々スイート? それともビターでほろ苦いお話?

味加減は皆様にお任せいたします♪(^▽^)


◆投稿の形式
投稿作品はUOの本に書いてください。

※追記
 本に記入する時は2Dクライアントで書き込むようにしてください。
 3D(エンハンスト)クライアントでUO本を書くと、
 2Dクライアントでちゃんと読めなくなる可能性があるためです。
 よろしくお願いします!


文字数に制限はありませんが、必ず1冊にまとめてください。

※追記
投稿作品は「赤い葉」を使ってインクを定着しておいてください。
また、投稿時には作品と一緒にポストのあるご自宅のルーンも一緒に入れておいてもらえると、
もし結果発表会に参加できなかったときでも賞品をポストにお届けできます。
他シャードからご参加の方で倭国に家が無い方は、メアドやブログなどのアドレスを書いた本を
一緒に入れておいていただけると助かります。


◆投稿作品に書いていただきたいこと

1ページ目と2ページ目のいずれかに「作品タイトル」と「著者名」を書いてください。


◆募集期間と展示&投票について
○締め切り
12月13日(日)24時

○展示・投票
12月15日(火)ごろ~26日(土)24時

○表彰式
12月27日(日)22時~(評議会などと日程が重なったら調整します)


◆投稿場所について
投稿作品はムーングロウ銀行にいるヘラルドにドロップするか、展示会場の1階にあるポストにお願いします。


◆展示会場について
今回も第2回と同じく、ユーのムーンゲート南にあるイベントホールを借りて展示会場にします。
場所はこちらです。

▽Event Facilities of Yew Governor(通称ユー・イベントホール)
 ユー首長Luciaさんが建てたイベント用ホール
 場所:Tユーゲートから南へ
 座標:http://loc.to/uo/?WKKT72o21N39o44W
 地図:
wkkgov150808_01.jpg

展示会場のベンダーにて、100ページ本、200ページ本や赤い葉などを無料配布いたします。

必要な方はご自由にお持ちくださいネ。


前回(第2回)のコンテストは、作品を投稿してくださった方々の満足度が高い、
とても充実した楽しいイベントを運営できたと自負しておりますっ。

今回もその方針は変わっておらず、思いつく限りのアイデアを盛り込んで、作品を投稿してくれた皆さんに
「参加して良かった」と満足していただけるようなイベントにしたいと思っています!

UO文芸に興味のある方でしたらどなたでも大歓迎ですので、お気軽にご参加ください~。

もし知り合いにUO作家さんがいる方がいらっしゃいましたら、このイベントのことを是非宣伝してくださいネ!

そして参加するように背中を押してあげてください(笑)

倭国だけでなく、色んなシャードの方のご参加をお待ちしております~(^▽^)ノ


第2回短文館コンテスト「ムーングロウ・ホラー ~月輝島奇譚~」の一連の記事はこちらから


第2回短文館コンテスト「ムーングロウ・ホラー ~月輝島奇譚~」の会場の様子

wkkgov150908_01.jpg 


第2回短文館コンテスト「ムーングロウ・ホラー ~月輝島奇譚~」の全投稿作品閲覧はこちらから



2015.11.13

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
滅理ぃ苦離棲増!
 こなさんみんばんわ。

クリスマス...
本来、油を塗られたヨシュア・ヘスースが産まれたのは夏なのに、この時期に誕生日を移設された裏話を、愛と勇気とエロを交えて描いてもいいのだろうか。
サザン・バブテスト・ベルト出身の人に暗殺されそうでコワイ・・・
[2015/11/13 22:14] URL | カラスネコ #i/HfTFBk [ 編集 ]


カラスネコさんへ

こちらからどうやってイベントのことを連絡しようかと思っていたのですが、良かったです!

エロスとタナトス溢れるカラスネコワールドなクリスマスストーリーを楽しみにしています(^▽^)
[2015/11/14 17:16] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス