倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第27回倭国大行商inイオドーンの谷・参加レポート
10月31日、ハロウィンの夜に開催された第27回倭国大行商!

今回の舞台は新エリア、イオドーンの谷です。

この日はハロウィンということで、パンプキン魔女に仮装して参加しました(^▽^)

wkkgov151101_01.jpg 

トリックオアトリート! お菓子くれないと死神の鎌で刈り取っちゃいますよ~!

会場にはカボチャランタンがたくさん並んでいて、すごく賑やかです。

イベント開始時刻になり、主催者であるスカラブレイ首長のLauraさんの開催宣言です。

wkkgov151101_02.jpg 
wkkgov151101_03.jpg 

ハロウィン衣装のドリームレイス状態で手に持ったランタンを点灯したときの動きを使った、なでなで遊び。

wkkgov151101_04.jpg

撫でてもらうとその日一日いいことがあるとかないとか?

wkkgov151101_05.jpg

裁縫の新レシピ品の装飾キルトが配布されていたので、カボチャカラーに染めてお色直し。

wkkgov151101_06.jpg

白虎&黒虎屋さん。

売れ残ると過酷な運命が待っている模様!(^▽^;

wkkgov151101_07.jpg

絨毯の模様を使ったミニゲームでOrcaさんと首長対決!(負けました)

wkkgov151101_08.jpg

頭部に特徴のあるカボチャランタン。(※ランタンはたぶん右の方)

wkkgov151101_09.jpg

パワスク屋さんにしめじ屋さん、そして白い軍団。

wkkgov151101_10.jpg

メイン舞台がリフレッシュしそびれてあちこち剥げてしまい、虎の皮で補修です。

wkkgov151101_11.jpg

そして始まる漫才。

wkkgov151101_12.jpg 
wkkgov151101_13.jpg

EMうのさんも遊びにきました。

wkkgov151101_14.jpg

某首長が「なでなで」のご利益にあやかり中。

wkkgov151101_15.jpg

という感じでのんびり過ごしていたら、あっという間に閉会時間となりました。

wkkgov151101_16.jpg

ちなみにこの日は奇しくも倭国建国17周年当日!

おめでたい!

その後11月のイベント告知があり、11月13日(金)にシャード対抗ボイドプールの演習
本番は11月22日(日)、そして首長評議会は11月27日(金)とのことです。

EMうのさんがルナに倭国のシャードシンボルを設置したそうなので、その前で記念撮影することになりました。

wkkgov151101_17.jpg

18周年、19周年、20周年と倭国が変わらずお祝いできるよう、ますます盛り上げていきましょう!


2015.11.01

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス