倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



倭国大行商inムーングロウ・6月27日(土)開催
毎月様々な街を順番に移動しながら開催されている、倭国の名物イベント「倭国大行商」!

フリーマーケットでアイテムを売り買いするだけでなく、
特設ステージを活用したミニゲームやオークション、
芸の披露や屋台風な出張酒場、即興オブジェクト作成などなど、
『行商』という名前にとらわれないイベントです。

お金の手持ちが少なくても楽しめるイベントとして、倭国民だけでなく、
他のシャードから遊びにきてくれる方も多いです。

過去にはEMカナタさんやEMうのさんも遊びに来てくれたこともありましたネ(^▽^)

以下、告知文の転載です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

○タイトル
 第23回倭国大行商 in Moonglow

○主催者
 スカラブレイ首長 Ashley
 ムーングロウ首長 Takky(補佐・パシリ)

○開催日時
 2015-06-27 22:00~23:30

○開催場所
 倭国ムーングロウ・銀行北側広場

※2014年5月にムーングロウで開催された時の写真です
wkkgov150617_05.jpg


開催地決定いたしました。
新首長のお披露目も兼ねまして「ムーングロウ」に決定です!

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!


○皆様へのお願い

▽会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため多くの皆様にご協力いただいております。

恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては今回もお手伝いいただけると幸いです。

開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですので、お手伝いいただける皆様は
この時間帯にご来場いただけると幸いです。

撤収は閉会直後から数十分を予定しております。


▽市民章をつけて首長を応援しよう!

会場には多くの首長が訪れています。

私を含め彼らへの期待や労いの意思を「市民宣言」という形で表してくださると、
今後の活動の励みになるかと思います。

ご自身のメニューから街の忠誠度を選択し、あなたがよくご利用になる街や
あなたが支持する首長の町をお選びになってから、
同じくご自身の称号メニューを開いて「褒賞」の欄から「●●市民」をお選びください。

市政へのリアクションが街そのもの、ひいてはブリタニアの活力になるはずです。

よろしくお願いいたします。


それでは皆さんのご参加を楽しみにお待ちしております。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

というわけで、今回の開催地はムーングロウです!(^▽^)

特設ステージを使ったイベントとして、ミニゲームやオークションなどを予定しています。

買い物だけでなく、ゲームの参加や観戦も楽しいイベントになるよう、
倭国首長一丸となって盛り上げていきたいと思っています。

もちろん出店される方もお待ちしておりますヨ!


ところで今回も「倭国新党」は現れるのでしょうか・・・?

wkkgov150617_06.jpg

前回のスカラブレイでは「一人一殺」などと過激なことを言っていましたが、どうなることでしょう。
※参考:ポーリオさんのブログ

まぁあまり気にせず、「我々にはこんな底力があるんだ!」ってことを彼らに見せつけちゃいましょう♪

みなさんお誘いあわせのうえ、是非遊びに来てくださいネ!(^▽^)ノ


2015.06.17

文責:Takky@たきやん


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス