倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第2回短文館関係(閉館)/雑記その9・全投稿作品&聖地巡りルーン移設
第2回短文館作品をマーブル島の自宅に移設しました。

なにぶん自宅はスモールマーブルショップなので、せいぜい本棚に入れるのがやっとでしたが(^▽^;

wkkgov151006_01.jpg

1階の奥にある本棚に投稿作品と感想本、聖地巡りルーンと解説本を入れておきました。

解説本には赤い葉を使用済みなのでもう記入することはできませんが、もし感想が書きたくなったら
こちらの記事のコメント欄にお願いしますね♪

ちなみにマーブル島への行き方は・・・えー・・・「uo マーブル島 行き方」で検索してください(笑)

まぁ一番手っ取り早いのは、私(Takky)からルーンをもらうことですね!

PC酒場や大行商などのイベントで見かけたら声をかけてください。

大喜びでルーンをお渡しします!


さて、無事全作品の移設も完了しました。

長らくお楽しみいただいた第2回短文館もこれにて閉館でございます。

今後も第3回、第4回と短文館は続けていくつもりです。

今回は予定が合わなかったりイベントをご存じなかったりで参加できなかった方も、次回は是非参加してくださいね!

作品を読む方だけでなく参加された方の満足度も高いイベントになるよう、
今後もアイデアと努力を惜しまず全力投球しますので、応援よろしくお願いします!(^▽^)ノ


2015.10.06

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス