倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第22回トリンシック馬上槍大会・レポート
9月20日に行われたトリンシックの恒例イベント、馬上槍試合のレポートをお届けします。

第22回目となる今大会に参加した騎士は13名!

今回も私(Takky)ではなく、トリンシック騎士のKismetさんが出場しています。

それでは試合の様子をレポートしたいと思います!

さて今回の参加者はこちらの13名です。

wkkgov150921_01.jpg

参加者が13名のため3名がシード選手となり、このような組み合わせとなりました。

wkkgov150921_19.jpg




■1回戦第1試合 G-chanさん VS Orcaさん

 wkkgov150921_02.jpg

勝者はOrcaさんです。


■1回戦第2試合 Ardanさん VS SUMIREさん

wkkgov150921_03.jpg

勝者はArdanさんです。


■1回戦第3試合 peachさん VS Demeterさん

wkkgov150921_04.jpg

勝者はDemeterさんです。


■1回戦第4試合 AXELさん VS Milk Teaさん

wkkgov150921_05.jpg

勝者はAXELさんです。


■1回戦第5試合 ezekielさん VS Necoさん

wkkgov150921_06.jpg

勝者はNecoさんです。


1回戦終了時のトーナメント表はこんな感じです。

wkkgov150921_20.jpg

2回戦の前に記念撮影です。

wkkgov150921_07.jpg

1回戦の勝者とシード選手が前列に並びます。

記念撮影が終わると第2回戦の開始です。

■2回戦第1試合 Alphaさん VS JOHNさん

wkkgov150921_08.jpg

勝者はJOHNさんです。


■2回戦第2試合 Kismetさん VS Orcaさん

wkkgov150921_09.jpg

勝者はOrcaさんです。


■2回戦第3試合 Ardanさん VS Demeterさん

wkkgov150921_10.jpg

勝者はDemeterさんです。


■2回戦第4試合 AXELさん VS Necoさん

wkkgov150921_11.jpg 

勝者はAXELさんです。

2回戦終了時のトーナメント表はこんな感じです。

wkkgov150921_21.jpg

■準決勝第1試合 JOHNさん VS Orcaさん

wkkgov150921_12.jpg

勝者はOrcaさんです。


■準決勝第2試合 Demeterさん VS AXELさん

wkkgov150921_13.jpg

勝者はAXELさんです。

準決勝終了時のトーナメント表はこんな感じです。

wkkgov150921_22.jpg

決勝戦の前に、市政報告と恒例の物販&オークションが行われました。

今回の品物は・・・

wkkgov150921_14.jpg

8月末の評議会で話題をさらったカツラ・・・もといヘア・エクステンションが出品されました!

しかも・・・

wkkgov150921_15.jpg

5色セット!

テルマー産のボウラ、ケペチ製の高級エクステという触れ込みですが、オークションの序盤は価格が伸びません。

11111gpで声が止まり、Orca首長が品物(ネタ)の選択が甘かったかと反省しかけたところ、
783,640gpの高額入札が!

この金額に競り勝とうという人は現れず、なやみむようで落札されました。

そしていよいよ決勝戦です。

前大会優勝者のAXELさんと、決勝戦には進むもののなかなか優勝できないOrca首長の対決です。

wkkgov150921_16.jpg

1合目、AXELさんがOrcaさんを落とします。

2合目と3合目、攻撃は盾で弾かれます。

4合目、AXELさんが再度Orcaさんを落とし、勝負ありです!

wkkgov150921_17.jpg

第22回トリンシック馬上槍大会の勝者はAXELさんです!

wkkgov150921_18.jpg

おめでとうございます!

Orca: 悔しいですが
Orca: トリンシック騎士にこのような猛者がいること
Orca: 頼もしく思います!
AXEL: これからも精進します
Milk Tea: さすが首長 立派だ

そして優勝賞金と賞品(首長像・表彰状・トリンシックの紋章旗)の授与です。

その後大行商や短文館、飛鳥シャードのイベント情報などの告知コーナーがあり、大会は終了しました。

今回もKismetさんは優勝できませんでしたが、参加し続ければいずれは勝つ日もくると信じて、精進ですね!


2015.09.21

文責:Takky@たきやん


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス