FC2ブログ
倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!

ツイッターに更新情報を書いてます
https://twitter.com/takky_yan



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



侵攻イベント用トリンシック壁内ルーンのご案内
今月から始まりました街への侵攻イベントでトリンシックが侵攻された時に、壁内に敵が湧いて倒せなくなる不具合が起きています。

そうなった時はGMコールで対応してもらえますが、プレイヤー側でもなんとかしようと、
hackさんを始めとした倭国の有志によって、壁内に飛べるルーンが用意されました!

wkkgov200523_01.jpg 

そしてそれらのルーンがまとめられたルーンブックが、各街の首長をはじめとする有志の家に設置されています。

それでは「トリンシック壁内ルーンブック」が設置されている場所をご案内します!

wkkgov200523_02.jpg 

まずは「倭国DOOMツアー ~みんなで倭っしょい~」でおなじみのギルドD&Aさんのぶんたさんのルナのお店です。

wkkgov200523_03.jpg 

ルーンブックの場所はこちらです。


続いてミノック首長Vulcanさんの、アビス達成エリアにある家です。

wkkgov200523_04.jpg 

ルーンブックの場所はこちらです。

ルーンブックのすぐ左には、ペイガンタイタン特攻を付与することができるオベリスクもありますよ!

wkkgov200523_05.jpg 

この家にはルナにある、元ブリテイン首長の家とハウスルーンで繋がっていますよ。


次はニューマジンシアにあるベスパー首長Mie Catさんの家です。

wkkgov200523_07.jpg 

ルーンブックの場所はこちらです。

 wkkgov200523_08.jpg 

こちらの家とアビスの家もハウスルーンで繋がっています。便利!


次はベスパーの北のある、Mie Catさんが侵攻イベント用に用意した家です。

wkkgov200523_09.jpg 

ルーンブックの場所はこちらです。

家の中には蘇生用アンクが設置してあるので、ヒーラーハウスにも敵の湧く侵攻イベントでも安全に蘇生することができます!

wkkgov200523_10.jpg 

こちらの家とマジンシアの家もハウスルーンで繋がっています。超便利!


続いてブリテインのブラックソーン城のすぐ東にある、トリンシック首長Orcaさんのお店です。

wkkgov200523_11.jpg 

ルーンブックの場所はこちらです。

このお店「バトルチキンバー」は、毎週水曜22~24時に酒場として営業しています。

営業中は倭国の首長メンバーが顔を出したり、他シャードからのお客さんも多数来店する賑やかなお店です!


というわけで、現在「トリンシック壁内ルーンブック」が設置してある場所紹介でした。

他の場所にもあるよ!って情報をお持ちの方はコメントしていただくか、
左のメールフォームからメッセージを送っていただければ、情報を追記しますネ!(^▽^)ノ


2020.05.23

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト




テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/05/24 04:08] | # [ 編集 ]


ご指摘ありがとうございます、完全にそう思い込んでおりました(^▽^;
早速修正しておきました~。
[2020/05/24 10:56] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


Takky@たきやん様、ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))
壁の中のルーンは大勢の方が助かる事間違いないですね!!
私も沸きが止まってモンスターが倒せないままになってしまってGMコールしました・・・
これで安心して進める事ができます(n*´ω`*n)

たきやん様の真似をさせていただいて桜でも簡単なルーンブックを設置いたしました。
これからも頑張って下さい。
[2020/06/02 21:24] URL | Annika #KtOtvm9U [ 編集 ]


Annikaさんへ

お久しぶりです! お元気そうで何よりです~。

壁内ルーンブックは準備に手間がかかるので、有志の皆さんには本当に頭が下がりますネ!
[2020/06/03 23:16] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス