倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



倭国シャードEMイベント・レファレンス②
9月11日22時より倭国シャードにてEMイベント「レファレンス②」が開催されます。

詳細はこちらから。

以下、告知文の転載です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

レファレンス②

「中は涼しいけど、外は暑そうだ……」
エイドリアンは受付から見える陽炎を見る。

「今度の休みは、涼しいところに行きたいな。」
釣りでもしようとプランを思案しているとき、声がかかる。

「あの、レファレンスってなんですか?」

“レファレンス”

……そういえば、彼女が担当になってから、依頼増えているような
となるとまた、ルネ君がどこかへ行くに決まっている…!

「ええと、レファレンスというのは……」
--念のため、あそこの新作サンダルを買おうと彼は決意する。

レファレンスコーナーでは、何人かが待っていた。

「これは○○○で解決出来ると思います。」
「あのコーナーにございますね。担当をお呼びしますので…」
「他に手がかりありますか?あ、それでしたら……」

噂の彼女は様々な情報を整理して、資料を棚に入れていた。

「あの、レファレンスコーナーはここですか?」

「はい。そうです。レファレンス希望でしたら、そちらの用紙に記入して下さい。」

------------

その頃、洞窟深部で大きな鳴き声がとどろいた。


日時 :
2015年9月11日(金) 22:00~

場所 :
Britain ブリタニア公立図書館

ブリテイン第一銀行近くのゲート、またはEMホールに当日設置されるゲートよりお越し下さい。


イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。
◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
イベント進行の妨害、かく乱行為。
EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。
◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



前の話は参加できなかったので、こちらで予習しておきます!

本編には参加できませんでしたが、イベント終了後に後片付けをしに来たうのさんには会えました(笑)

wkkgov150906_01.jpg


2015.09.06

文責:Takky@たきやん


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス