倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



8月22日開催・深海探索クエストツアー(ストーリー重視系後編)レポート
8月22日開催・深海探索クエストツアー(ストーリー重視系後編)レポート


21日の前編には参加できませんでしたが、22日の後編には間に合いました!

前編がソーサラーの秘薬集めクエストまでだったので、そこまでクエストが終わらせてあったキャラで参加です。

内容的には8月15日のスピード編をよりじっくりと堪能したものだったので、ダイジェスト写真でお送りします。

wkkgov150826_01.jpg

決して手抜きってわけでは・・・!

その後、沈没船内部の航海日誌などを読みにいきました。

乗組員の様子がだんだんおかしくなっていく様子が綴られた日誌ですが、やがて日誌を書いている船長も狂気に蝕まれていく・・・

そんなホラーちっくな内容でした。

・・・第2回短文館コンテストの「ムーングロー・ホラー」を書く参考になるかもしれませんね!(さりげなく宣伝)

そしてたまたま通りすがった参加者のお知り合いの方に協力していただいて、そのままボス討伐の流れに!

wkkgov150826_02.jpg

死屍累々の大混戦になりつつも、全滅しそうになるほどにはヤバイ状況になることも無く、無事に討伐成功です♪(^▽^)

とりあえず「黒ウィスプはお金持ち」ということを学習しました。

そんなわけで、思いがけず深海ボス討伐まで経験する事ができた今回の深海探索クエストツアーでした!

wkkgov150826_03.jpg

企画運営のOrcaさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

断髪式はまた後日ですね!(笑)


2015.08.27

文責:Takky@たきやん

スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
お疲れ様でした
参加&レポートをお疲れ様でした~♪
・・・って、おっと!、たきやんさんも後半はいらっしゃったんですね。
失礼しました(汗;)

自分もそうですが複数キャラでかつ1キャラずつ名前が違うと
他人様のキャラ名がわからないor憶え切れない罠(笑)

勉強してきます・・・。
(私なんか冠名と称号を勘違いしてManaさんに自爆説明してたしなあ(汗;))
[2015/08/27 13:19] URL | Vermeil #JalddpaA [ 編集 ]


Vermeilさん、いつもイベントにご参加いただきありがとうございます!
毎回参加して下さるVermeilさんは、倭国首長メンの心の支えです・・・!

まさかボス戦までいくとは思ってなかったですね(^▽^;
錬金ステハイシーフ料理人のYummyちゃんは蘇生とお金集めを頑張りました(笑)
[2015/08/28 13:12] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス