倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



短文館関係/雑記その2・展示会場について
第2回短文館コンテスト「ムーングロウ・ホラー ~月輝島奇譚~」の締切は9月6日です。

詳しくはこちらの記事で!

さて、今回はみなさんの作品を公開する展示会場についてお知らせします。

展示会場はトラメルのユーゲートから南に行った所にある「Event Facilities of Yew Governor」という、
ユー首長のLuciaさんが運営するイベント用ホールをお借りすることになりました。

ここは以前にも前ムーングロウ首長のHayate Yagamiさんがイベントに使ったり、EMカナタさんの送別会を行った場所です。

今後もここを使ってLuciaさんがミニゲームを開催したり、裁縫師のてっぺん・ファッションコンテスト編を行う予定です。

ここは首長専用のイベントホールと言うわけではありませんので、Luciaさんに申し込めばどなたでも利用する事ができますよ!

倭国のイベントホールとしてみなさんも是非ご活用くださいネ!(^▽^)

なんといっても交通(?)の便がいいですからね~。

他シャードから参加していただく初期キャラの方でも手軽に来ていただける場所です!

wkkgov150814_03.jpg

というわけで短文館の開催期間中はこちらのイベントホールにて、投稿用の本や定着用の赤い葉の配布、
投稿用ポストの設置、連絡用の掲示板の設置など、色々と活用させていただきます♪

本と赤い葉はベンダーで無料配布していますので、参加される方はご自由にお持ちになってください。

そして掲示板に何か一言でもコメントをいただけると嬉しいですっ!


※投稿作品はムーングロウ銀行にいるヘラルドへドロップするか、こちらの展示会場の1階にあるポストにお願いします。


私も記入例代わりの作品を書こうと思っています!

やっとお話のアイデアが湧いたので、月末までには何とか形にしたいと思います・・・!

倭国だけでなく、色んなシャードの方のご参加をお待ちしております~(^▽^)ノ


2015.08.14

文責:Takky@たきやん


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス