倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第48回倭国大行商 in ニュジェルムビーチ・参加レポート
7月22日に開催された、第48回倭国大行商 in ニュジェルムビーチの参加レポートです。

wkkgov170730_01.jpg 

開会前、会場の設営準備をしに行くとうなぎ(Najasaurus)屋さんや絨毯ゲームのExceedさん、
トリンシック首長Orcaさんたちがもういらっしゃいました。

wkkgov170730_02.jpg

ペットゴリラのSUTEKI SEXYと一緒に、Orcaさんもすっかり日焼けしています(笑)

wkkgov170730_03.jpg

会場設営も終わり、開会時間となりました。

wkkgov170730_04.jpg  

第48回倭国大行商のスタートです!

wkkgov170730_05.jpg

花火ドーン!

wkkgov170730_06.jpg

会場が海上のため、早速釣りをする方の姿があります。

wkkgov170730_07.jpg 
wkkgov170730_08.jpg

ジェローム首長PicoPicoさん提供のお酒もたくさん用意されています。

wkkgov170730_09.jpg

絨毯ゲームの説明を受けていると、シーサーペントが連れたようです!

wkkgov170730_10.jpg

その後絨毯ゲームを楽しんだり、

wkkgov170730_11.jpg 

ウナギの一発芸を見物したり、

wkkgov170730_12.jpg

最近復帰された方たちに交じって、UOML以降に追加された要素の雑談を楽しみました!

wkkgov170730_13.jpg

23時から有志によるスイカ割り大会が開催されました。

ルールは簡単。

最初に3つの木箱から1つ選んで斧で割り、スイカが出ればOK!

それ以外の物が出たら罰ゲームを受けることになります。

罰ゲームは3種類あり、「スピリタス一気飲み」「歌を歌う」「恥ずかしい話の披露」のどれかとなります。

最初の挑戦者のOrcaさんはお約束通りスイカを外し、

wkkgov170730_14.jpg 
wkkgov170730_15.jpg

罰ゲームの内容は「歌を歌う」でした。

 wkkgov170730_16.jpg

最後は自爆死!

wkkgov170730_17.jpg

その後次々と挑戦者が現れますが・・・

wkkgov170730_18.jpg 
wkkgov170730_19.jpg

wkkgov170730_20.jpg

誰もスイカを割ることができません。

wkkgov170730_22.jpg    

私も挑戦しましたが罰ゲームの「恥ずかしい話の披露」・・・!

wkkgov170730_22.jpg  

結局、最終戦の3人同時割りでようやくスイカが割れました!


スイカ割りゲームが盛り上がったので閉会式が少し遅くなりましたが、イベント的には結果オーライ!

wkkgov170730_23.jpg

最後はみんなで記念撮影をして解散となりました(^▽^)

今回、参加して下さった方から白投網の寄付を頂きました。
(Iris Meelさん、ありがとうございます!)

次回の大行商で早速投網イベントを開催しようと思っていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね!(^▽^)ノ


2017.07.31

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス