倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第47回倭国大行商 in ジェローム・参加レポート
6月18日(日)に開催された、第47回倭国大行商 in ジェロームの参加レポートです。

元ベスパー首長のGuraさんと会場の設営をしていると、トリンシック首長のOrcaさんがペットのゴリラを連れてやってきました。

wkkgov170619_01.jpg  

素敵セクシー・・・

彼(彼女?)はイベント中、会場のあちこちをうろついてました。

会場の設営も終わり、開始時間となりました。

倭国大行商の始まりです!

今回は首長選挙が終わったばかりですので、倭国の選挙結果をご報告します。

wkkgov170619_02.jpg

ミノックはVulcanさん、トリンシックはOrcaさんが続投です。

ユーはLuciaさん、ムーングロウは私ことTakkyが続投です。

wkkgov170619_03.jpg

マジンシアはPonTarohさんがムジナの里に帰ったのか、あるいは猟師に捕まって鍋に・・・

詳細は不明ですが、今期は空席となりました。

そして長らく空席だったジェロームは、PicoPicoさんが新たに就任されることになりました!

wkkgov170619_04.jpg 

wkkgov170619_05.jpg

というわけでPicoPicoさんにステージに上がってもらいます。

PicoPico: こんばんわ
Takky: こんばんはー
PicoPico: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
PicoPico: TT
STEKI SEXY: *混乱中*
Takky: w
PicoPico: ええと今期の首長をつとめさせていただく
PicoPico: はこびとなりました
PicoPico: picopicoです
Exceed: パチパチ
Takky: ぱちぱちぱち

wkkgov170619_06.jpg

PicoPico: 至らぬところもありますが
PicoPico: イベントなどできる範囲のものになると思いますが
PicoPico: そっと頑張ろうと思います
Takky: そっと楽しみにしてます
PicoPico: こんな私ですがよろしくお願いいたします
Exceed: イベントでは有名人だから大丈夫
Takky: よろしくお願いします~
Exceed: パチパチパチ
mirinyan: わーわ
mugi: ぱちぱちぱち!


その後市政ストーンに移動して、就任式を行いました。

wkkgov170619_07.jpg 

wkkgov170619_08.jpg 

wkkgov170619_09.jpg

というわけで、無事ジェローム新首長が誕生しました!

倭国が今よりもっと元気で楽しいシャードになるよう、活動していっていただきたいと思います!

そしてメインステージに戻り・・・

wkkgov170619_10.jpg

第47回倭国大行商 in ジェローム、スタートです!!!

早速PicoPico首長からお酒の差し入れがありました。

PicoPico: 組長通信にネタ酒もってこいと脅迫文が書かれていたのです

wkkgov170619_11.jpg 

wkkgov170619_12.jpg 
wkkgov170619_13.jpg 
wkkgov170619_14.jpg 

ご飯のお供にもってこいな感じのお酒がいっぱい(笑)

Exceedさんによる今回の絨毯ゲームは、いつもと少し趣の違う「置いた絨毯を剥がしてゴールに向かう」というルールです。

wkkgov170619_15.jpg

そんな話をしている後ろではOrca首長がスライムを吐き・・・

wkkgov170619_16.jpg

素敵セクシーが退治するという混沌とした状況が展開されてます。

wkkgov170619_17.jpg

その後Orcaさんと絨毯ゲームで対戦したり、

wkkgov170619_18.jpg

対戦している様子を見物しつつ雑談したりしていると、閉会時間となりました。

wkkgov170619_19.jpg

イベント告知タイムでは24日(土)の裁縫師のてっぺんと、
PicoPico首長による22日(木)の「幸運トーテムでメアテイム in キリンパッセージツアー」が告知されました。

wkkgov170619_20.jpg

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

★★★ ミニ告知 ★★★
「幸運トーテムでメアテイム in キリンパッセージツアー」

<内容>
UOストアに登場した新アイテム「色とりどりの幸運トーテム」を使って、レアカラーのナイトメアをテイムしよう!

<日時>
6月22日(木)22時集合

<集合場所>
ルナのムーンゲート付近

<目的地>
イルシェナー・キリンパッセージ

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

どちらのイベントもどなたでも参加可能ですので、みなさん是非遊びに来てくださいね!(^▽^)ノ

というわけで終了時間となりました。

wkkgov170619_21.jpg

恒例の記念撮影です!

ちなみに参加された方から新首長就任のお祝いということで「白いご飯」こと白網が3枚寄付されました。

というわけでこの後、マジンシア港に移動してたこ焼き(投網)イベントが行われました。

チャンスは3枚ということで、オシリドンが遊びに来てくれるか心配でしたが・・・

wkkgov170619_22.jpg

ちゃんと1枚目で新首長就任のお祝いに駆けつけてくれました!

PicoPico首長すごい。

wkkgov170619_23.jpg

20分ほどの激闘の末、無事退治に成功!

wkkgov170619_24.jpg

戦利品的にはまぁアレでしたが、皆さん満足された様子です(^▽^)


てなわけで、就任式からおまけの投網大会まで、今回の大行商はPicoPico祭って感じでした!


2017.06.19

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス