倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第11期首長選挙in倭国・結果速報
第11期首長選挙の立候補が6月1日~8日にかけて行われました。

倭国は5つの街で立候補があり、それぞれ対立候補がいませんでした。

というわけで6月9日~15日の投票期間を待つことなく、全員当確です!(^▽^)

それでは結果をご報告します。

ムーングロウは私ことTakky(5期目)が続投です。

wkkgov170609_01.jpg

ミノックはVulcanさん(10期目)が続投です。

wkkgov170609_02.jpg

ユーはLuciaさん(8期目)が続投です。

wkkgov170609_03.jpg

トリンシックはOrcaさん(11期目)が続投です。

wkkgov170609_04.jpg

そしてニューマジンシアですが・・・Pon-Tarohさんがうっかり?やむなく?立候補されなかったため、今期は空席となってしまいました・・・!

しかし! ジェロームに新たな首長が誕生いたしました!

ジェロームの新首長はPicoPicoさんです!(^▽^)ノ

wkkgov170609_05.jpg

PicoPicoさんといえば先日の鍛冶屋のてっぺんで見事優勝を果たしたので、お名前をご存知の方も多いと思います。

また毎月の大行商にも積極的にご参加いただいて毎回ネタ銘柄のお酒をふるまってくださったりと、
これまでもエンターテイナーっぷりを発揮されていました。

最近少々停滞気味の倭国首長活動に、PicoPico首長が新風を吹きこんで下さることを期待しています!

そして首長メンバーは選挙期間が終わったら、首長就任ボタンを押すのを忘れないようにしましょうねっ(^▽^)ノ


というわけで今期はこの5人が首長を務めさせていただきますので、よろしくお願いします~!


2017.06.09

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス