倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第46回倭国大行商 in ミノック・参加レポート
5月20日(土)に開催された、第46回倭国大行商 in ミノックの参加レポートです。

wkkgov170521_01.jpg

ミノックでイベントを行う場所と言えばここ、通称セ○ハラ像前広場での開催です。

wkkgov170521_02.jpg

今回もお酒の差し入れをいただきました!

wkkgov170521_03.jpg

UO替え歌ショー。

wkkgov170521_04.jpg

恒例の絨毯ゲームは毎月新しいルールが考案されています。

今回は囲碁のような陣取りゲームでした。

大行商にお立ち寄りの際は、是非ゲームに参加してみてくださいね。

そしてパブ97でペットにPSが使えるようになったため、格安PSショップさんの人気がすごかったですね~。

wkkgov170521_05.jpg

ビールサーバーゴーレムがお酒の番をする中、のんびり会話を楽しむゆったりとした時間が流れます。

やがて閉会時間となり、近日開催されるイベントの告知が行われました。

wkkgov170521_06.jpg

5月27日(土)にはミノックにて鍛冶屋のてっぺんが行われます。

wkkgov170521_07.jpg

6月には裁縫師のてっぺんが行われます。

そして6月上旬には首長選挙が行われます。

現在の倭国はベスパー、スカラブレイ、ジェローム、ブリテインが空席となっています。

今倭国では評議会やEMイベントは行われていませんが、大行商などのイベントを通じて倭国を活気のあるシャードにしたいと、
私たち倭国首長メンバーは考えています!

一緒に活動してみよう、という方は是非首長に立候補して、ともに倭国を盛り上げましょう!

wkkgov170521_08.jpg

よろしくお願いします~。

wkkgov170521_09.jpg

最後は恒例の記念撮影です。

wkkgov170521_10.jpg

倭国を盛り上げる合言葉、倭っしょい!をみんなで唱和してパシャリ!


今回もたくさんの方が遊びに来てくださいました。

ありがとうございます!

来月も開催しますので、また遊びに来てくださいねっ(^▽^)ノ

よろしくお願いします~。


ところで最後にビールサーバーゴーレムが・・・

wkkgov170521_11.jpg

セ○ハラ像がアルハラ像に進化していました(笑)


2017.05.21

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス