倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第5回・倭国短文館コンテスト投稿作品の移設が完了しました
先日投稿作品のWeb閲覧版を公開しましたので、会場の本を保管庫に移設しました。

wkkgov170408_01.jpg

会場を提供してくださいましたユー首長のLuciaさん、ありがとうございました!

次回もまたよろしくお願いします~(^▽^)ノ


作品はTのマーブル島にある私の自宅兼お店に移設しました。

交通の便は良くない場所ですが、デルシアやパプアから道中の冒険を楽しみながら遊びに来ていただければと思います!

※場所の詳細はこちらをご参照ください

wkkgov170408_02.jpg

作品は1階の本棚に収納してあります。

ぴったり125アイテムに収まった奇跡!(笑)

wkkgov170408_03.jpg

ちなみに第2回~4回の作品も同じ本棚に入ってますヨ!

もしアクセス設定が無制限になっていなくて読めない本がありましたら教えてくださいね(^▽^;

というわけで、作品をUO本で楽しみたい!という方は是非見に来てください~。


2017.04.08

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス