倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「Britannian Style Hinamatsuri 2017」参加レポート
2月26日(日)に開催された「Britannian Style Hinamatsuri 2017」の参加レポートです。

集合場所の禅都銀行に行くと大きな壁が立っています。

やがて花火ワンドを持った男性が現れました。

wkkgov170308_01.jpg 
wkkgov170308_02.jpg 

Bart Yoshioka: ハーイ! レディスエーンドジェントルメン!
Bart Yoshioka: やあやあ! どうもどうも。
Bart Yoshioka: 皆さまご存知トクノ商工会議所からやって参りました、
Bart Yoshioka: 私がバート吉岡です!
Bart Yoshioka: *白い歯を見せて笑う*
Bart Yoshioka: センキュー! センキュー!


去年のひな祭りイベントには参加できなかったのです知らなかったのですが、
周りの皆さんの反応からその時のイベントに登場した方だと分かりました。

Bart Yoshioka: さて、トクノもいよいよピーチフェスティバルたけなわでございます!
Bart Yoshioka: Oh! ソーリーソーリー! 桃の節句でした。
Bart Yoshioka: HAHAHAHA!
Bart Yoshioka: さて皆さま!
Bart Yoshioka: 今回は我がトクノ商工会議所のメンツをかけて
Bart Yoshioka: 物の怪だの魔女だのの類は完全にシャットアウト!
Bart Yoshioka: 妙なものに邪魔されず、つつがなくフェスティバルを終えられるよう
Bart Yoshioka: ご覧の通り万全のセキュリティで臨んでおります。
Bart Yoshioka: 大丈夫、大丈夫! ノープロブレム!
Bart Yoshioka: ネズミ一匹通させませんよ!

Bart Yoshioka: 今回、トクノ商工会議所ではトクノ全土から招集した名うての人形師や細工師に
Bart Yoshioka: 粋を極めたひな人形セットを作らせました!
Bart Yoshioka: 名付けて………!
Bart Yoshioka: Dooooooooooooooom雛!
Bart Yoshioka: 今、ソーサリアで最も熱いダンジョンDoom!
Bart Yoshioka: 老いも若きもヒューマンもエルフもガーゴイルも惹きつけてやまない、
Bart Yoshioka: すべてを飲み込むブラックホールさながらの暗黒のダンジョンDoom!
Bart Yoshioka: すべてを飲み込むブラックホールさながらの暗黒のダンジョンDoom!
Bart Yoshioka: もういっちょ! Dooooooooooooooom!!!!!
Bart Yoshioka: 皆さんご一緒にDooooooooooooooooooooooom!


wkkgov170308_03.jpg

ひとしきり冒険者一同とDoooooom!コールをした後、

wkkgov170308_04.jpg

Bart Yoshioka: Yeah!
Bart Yoshioka: ではご準備はよろしいですか?
Bart Yoshioka: オーーープン!


wkkgov170308_05.jpg

派手な花火とともに壁が消えていきます。

Bart Yoshioka: HAHAHAHA!
Bart Yoshioka: おや?
Bart Yoshioka: な、なんということだ……!
Bart Yoshioka: お内裏様、お内裏様がなくなっている!
Bart Yoshioka: 総金箔張りのお内裏様がッ!
Bart Yoshioka: オーーー! マーーーーイ! ガッ!
Bart Yoshioka: 落ち着いて! 落ち着いてッ!
Bart Yoshioka: どどどどどうか落ち着いてくださいッ!
Bart Yoshioka: *はあはあ*

Bart Yoshioka: あああ……! どうしたらいいんだ! 一体どうしたらいいんだ!
Bart Yoshioka: おい! 見てみろ!
Bart Yoshioka: かわいそうに! かわいそうに!
Bart Yoshioka: 一人になってしまったお雛様はさぞや悲し………。
Bart Yoshioka: ……。
Bart Yoshioka: ………。
Bart Yoshioka: ………いや、そう……でもないかな?
Bart Yoshioka: 何というか、強そうだ。うむ。
Bart Yoshioka: おおそうだ!
Bart Yoshioka: 皆さんもミワク姫の話は聞いたことがおありでしょう?
Bart Yoshioka: 他でもない、このお雛様のモデルとなったミワク姫です。
Bart Yoshioka: 政略結婚によりトクノのお内裏様のもとに嫁いで来たDoom王国のミワク姫です!
Bart Yoshioka: いやいやいやいや!
Bart Yoshioka: ウソですけど本当の話ですよ?


ミワク姫はピンク色のAbyssmal Horrorの姿をしたお姫様です。

Bart Yoshioka: なぜタコなのかって?!
Bart Yoshioka: Doomの最深部はタコの形をしているでしょう?
Bart Yoshioka: つまり、Doomのモンスターたちはルーツを辿れば皆タコなのです!!!
Bart Yoshioka: どうです! 納得でしょう?
Bart Yoshioka: まだ信じられない?
Bart Yoshioka: *チラッ*

Bart Yoshioka: よろしいでしょう。
Bart Yoshioka: ミワク姫は毎年雛祭りの時期にはDoomに里帰りするそうですよ。
Bart Yoshioka: どうです? これからひとつ、
Bart Yoshioka: ミワク姫に会いにDoomに行ってみるというのは?
Bart Yoshioka: 夫であるお内裏様を象った人形が盗まれたと知れば
Bart Yoshioka: ミワク姫は何が何でも取り返し……いえ、
Bart Yoshioka: 我々を助けてくれるに違いありません!
Bart Yoshioka: いっしょに来ていただけますか?


冒険者が断るはずもありません!

Bart Yoshioka: オー! センキュー! センキュー!
Bart Yoshioka: *白い歯を見せて笑う*


wkkgov170308_06.jpg

というわけでBart Yoshiokaさんの開けたゲートに入って、DOOMに向かいました。

ゲートを出るとDOOMの渡し守前広場に到着しました。

ちなみにこの後DOOMの渡し守との会話が始まるのですが、その間中ずっと骨ドラゴンが湧いては倒され湧いては倒されを続けていました(笑)

wkkgov170308_07.jpg 
wkkgov170308_08.jpg

Gabriel (frozen): チョット! ナニ! あんたタチ!
Gabriel (frozen): 寄らないで!
Gabriel (frozen): きいいいいい
Gabriel (frozen): こんなにたくさん乗ったら船が沈んじゃうでジャナイ!
Bart Yoshioka: 誰かいますね
Gabriel (frozen): これだから男ってイヤヨ! 粗野で乱暴でおまけにクサイったら!
Gabriel (frozen): ヤメナサイヨ! ヤメテ!
Gabriel (frozen): 汚い手で触んないでヨ!
Bart Yoshioka: お嬢さん
Gabriel (frozen): 品行方正な仮面をかぶってたって、本性はごまかせナイヨー!
Bart Yoshioka: え?
Gabriel (frozen): イヤラシイ! キーーーーーー!
Bart Yoshioka: えーー
Gabriel (frozen): オトコなんてフケツ!
Gabriel (frozen): オンナノコ、騙されないで!
Gabriel (frozen): オンナノコ、逃げて!
Bart Yoshioka: 逃げないで!
Gabriel (frozen): 逃げて!
Bart Yoshioka: ええっと……。
Bart Yoshioka: 私たちはミワク姫に会いに来ただけなんだが……。

どちらかというとハイテンションで突っ走る系キャラのBart Yoshiokaさんすら困惑するレベルの一方通行な会話・・・!

Gabriel (frozen): オンナノコよく聞イテ!
Gabriel (frozen): アタシはオンナノコの幸せを守る妖精ガブリエル!
Bart Yoshioka: ほうほう
Gabriel (frozen): オンナノコに男ナンテ必要ない!
Bart Yoshioka: 喪女……?
Gabriel (frozen): ケッコンなんて夢見ちゃダメ!
Gabriel (frozen): ケッコンなんて人生のハカバ!
Gabriel (frozen): あなたたちはこの金髪キザ野郎に騙されてるんダヨ!

wkkgov170308_09.jpg

Gabriel (frozen): オンナノコはこんなビンボくさい船に乗っちゃダメ!
Bart Yoshioka: そんなことは
Gabriel (frozen): ね?
Gabriel (frozen): こっち! こっちダヨー!
Gabriel (frozen): これからガブといっしょにオンナノコだけのクニへ行って、
Gabriel (frozen): オイシイモノや、カワイイモノや、イイニオイのするものに囲まれて、
Gabriel (frozen): シアワセに暮らすんダヨ……!
Bart Yoshioka: いやその……。ちょっと待って!!

wkkgov170308_10.jpg

wkkgov170308_11.jpg 

Princess Miwaku: まてまて! 貧乏くさいとは聞き捨てならーーん!
Gabriel (frozen): ぎゃっ! 出たな!
Bart Yoshioka: わお
Gabriel (frozen): 似非リア充のタコのお化けめ!
Princess Miwaku: !!!
Bart Yoshioka: 似非……?
Princess Miwaku: お前は……!
Princess Miwaku: 人の姿をしているが、わらわの目はごまかせぬぞ!
Princess Miwaku: 我が悪魔族の風上にも置けぬ汚らしいインプめ!
Gabriel (frozen): *フフン!*
Gabriel (frozen): 文字通り男に骨抜きどころか脳みそまで抜かれちゃったノー?
Bart Yoshioka: お二人とも落ち着いて
Princess Miwaku: 無礼者めがッ!
Gabriel (frozen): ギャーーーーッハハハハハ!
Princess Miwaku: いや、わらわのことは何とでも侮辱するがいい!
Princess Miwaku: だがしかし、わらわの大切な客人に手出しは無用じゃ!
Bart Yoshioka: 大丈夫かコレ?
Gabriel (frozen): おおイヤダ!
Gabriel (frozen): コワイ! コワイ!
Gabriel (frozen): オボエテロヨー!

そう言い残してGabrielは消えました。

Princess Miwaku: ……皆の者失礼した!
Princess Miwaku: 遠くトクノの地よりわらわを訪ねてくださったのか?
Bart Yoshioka: これはこれはミワク姫!
Bart Yoshioka: ナイストゥーミーツユー!
Bart Yoshioka: あなた様にお会いするため急きょ、トクノにて使節団を編成し、
Bart Yoshioka: Doomへやって参りました、私が代表のバート吉岡です。
Bart Yoshioka: どうぞよろしく!
Bart Yoshioka: *白い歯が輝く*
Princess Miwaku: ほうほう。
Princess Miwaku: 歓迎致すぞ!
Princess Miwaku: もっと早くに知らせておいてもらえれば盛大な宴を催したものを……。
Princess Miwaku: して、トクノのひな祭りはどんな様子じゃ?
Princess Miwaku: 皆楽しんでおろうな?
Princess Miwaku: のう?
Bart Yoshioka: それが……。
Bart Yoshioka: ああ、いえ、何でもございません!
Bart Yoshioka: *チラッ*

助けを求めるように冒険者の方を見ますが、どうしてあげることもできません。

Princess Miwaku: ……?
Princess Miwaku: 何じゃ。水くさい。
Princess Miwaku: 申してみよ。
Bart Yoshioka: いえいえそんな!
Bart Yoshioka: いえいえそんな!
Bart Yoshioka: ええ、本当ですとも! *チラッ*
Bart Yoshioka: トクノの雛祭りは今がたけなわ、
Bart Yoshioka: 姫さまとお内裏様を象ったトクノ伝統のひな人形のお内裏様だけが、
Bart Yoshioka: お  だ  い  り  さ  ま  だ  け  が、
Bart Yoshioka: 何者かに持ち去られたなどと、
Bart Yoshioka: そんなことが断じてあるはずございません! *チラッ*
Princess Miwaku: ……何じゃ?!
Princess Miwaku: 今何と?!
Princess Miwaku: それはまことか?!
Princess Miwaku: ぐぬぬぬぬぬぬ!
Bart Yoshioka: *隠れた*

周りを取り囲んでいる冒険者たちの中に紛れ込むBart Yoshiokaさん(笑)

するとミワク姫の体の色がすごい色に!

wkkgov170308_12.jpg

Princess Miwaku: 不届きものめ!
Bart Yoshioka: ひぃぃ
Princess Miwaku: 官女でも五人囃子でもなくお内裏様だけとな?!
Bart Yoshioka: 姫さまどうか落ち着かれてください!
Bart Yoshioka: お知恵を拝借できれば後は我々が何とか致しますゆえ……! *チラッチラッ*
Princess Miwaku: えーい!
Princess Miwaku: ならぬならぬ!
Bart Yoshioka: ひぃぃ
Princess Miwaku: これを捨てて置けようか!
Princess Miwaku: よいか?! 皆の者! これから対岸に渡り、
Princess Miwaku: お父上に助力を乞うのじゃ!
Princess Miwaku: そのためには魑魅魍魎たちが待ち構える部屋で5つの儀式を経て、
Princess Miwaku: お父上を中央に召喚せねばならぬ。
Bart Yoshioka: えー……。
Bart Yoshioka: 大丈夫なのかな……。
Bart Yoshioka: すでに
Princess Miwaku: 何をブツクサ言っておるのじゃ!
Bart Yoshioka: 召喚されてたりして?
Princess Miwaku: とにかく
Bart Yoshioka: 行きましょう!

wkkgov170308_13.jpg

そう言って出されたゲートを通ると、DOOMの対岸に到着しました。

wkkgov170308_14.jpg

広間にはすでにDark Fatherがたくさん湧いていて、早速戦闘開始です。

wkkgov170308_15.jpg

全てのDark Fatherを倒すと、黄色ネームのDark Fatherが現れました。

wkkgov170308_16.jpg

Dark Father: なんだなんだ!
Bart Yoshioka: バート吉岡です。どうぞよろしく!
Dark Father: ミワク、お前帰っておったのか。
Bart Yoshioka: *白い歯が輝く*
Dark Father: なんだこいつは……
Bart Yoshioka: HAHAHAHA
Dark Father: 知り合いか?
Bart Yoshioka: もちろんです!
Dark Father: まあいい。
Dark Father: 後で聞こう。

Dark Father: いつも里帰りしても知らんぷりのくせに、
Dark Father: お前の方から呼び出してくれるとはめずらしいな?
Princess Miwaku: 父上! お聞きくださいッ!
Princess Miwaku: この者がトクノで伝統のひな人形を飾ったところ、
Dark Father: む?
Princess Miwaku: お内裏様が……!
Princess Miwaku: お内裏様が何者かに持ち去られたというのです!
Dark Father: うむむ。
Dark Father: なんじゃ。結局ただの物盗りではないか。
Dark Father: おおかた総金箔張りで一番金になりそうだったのではあるまいか。
Bart Yoshioka: ・・・
Princess Miwaku: ち、父上ッ!
Princess Miwaku: よもやお忘れでになったわけではございますまい!
Princess Miwaku: 父上は何のためにこのミワクを……!
Dark Father: む?
Princess Miwaku: いたいけな娘を遠いトクノの地へ嫁がせたのでございますか?!
Princess Miwaku: Doomとトクノの同盟のためではありませぬか!
Dark Father: いたいけ……?
Princess Miwaku: すぐにでもお内裏様を取り返さなければ、
Princess Miwaku: 同盟関係にゆさぶりをかけて謀反を企てる不届き者の
Princess Miwaku: 思うタコツボだということがおわかりになりませぬか?!
Bart Yoshioka: タコツボ
Dark Father: う、うむ。
Dark Father: そうだな、その……。
Princess Miwaku: タコツボです!

Princess Miwaku: つきましては兵を差し向けるにあたり、
Princess Miwaku: 父上の千里眼でお内裏様のありかを見通していただきたいのでございまする。
Dark Father: 最近はあいにく老眼に乱視が加わってな……。
Bart Yoshioka: 老眼…
Princess Miwaku: 多少の誤差など承知の上でございまする。
Princess Miwaku: ささ、お願い致しまする。
Dark Father: *ゴシゴシ*
Dark Father: うーむ。
Dark Father: 小さなピンク色をしたインプがお内裏様を片手に巨大な迷路の中にいるな……。
Princess Miwaku: インプとな?! 迷路となッ?!

wkkgov170308_17.jpg

Dark Father: !!!
Princess Miwaku: 父上! どうかされましたか?
Dark Father: これは……どうしたものか!
Princess Miwaku: お答えくださいまし、父上!
Dark Father: そのインプの足元には既にごみ箱が置かれている。
Princess Miwaku: お内裏様に何か?
Dark Father: おそらくこのまま人形を投棄するつもりであろう。
Bart Yoshioka: オーーー! マーーーーイ! ガッ!
Dark Father: アビスのごみ集積場に流れてしまえば捜索は極めて困難となろう。
Princess Miwaku: ぎぎぎぎぎぎぎ!
Princess Miwaku: お内裏様に何てことを!
Dark Father: 早く! 早く行かないと!
Dark Father: アッ! アッーーーーーーーー!
Princess Miwaku: 父上?! 父上ッ?!

wkkgov170308_18.jpg

Dark Fatherがそう叫ぶとゲートが現れました。

Princess Miwaku: 皆の者、行くぞ!
Dark Father: 気を付けて行くんだぞ!
Bart Yoshioka: 行きましょう

wkkgov170308_19.jpg

ゲートの先はヘッジメイズです。

インプを探して走り回っていると、中央の屋敷前で発見しました。

wkkgov170308_20.jpg

wkkgov170308_21.jpg

Gabriel the imp: また会ったな!
Princess Miwaku: ぬ!
Bart Yoshioka: !
Princess Miwaku: この薄汚いインプめ!
Princess Miwaku: お内裏様をお返しッ!
Gabriel the imp: イヤダヨー!
Gabriel the imp: *フフフン*
Bart Yoshioka: 返してください
Gabriel the imp: あなたもそろそろ目を覚ますべき。
Gabriel the imp: ホラ、思い当たるフシがあるでショ?
Gabriel the imp: お内裏様はもうとっくにあなたを女として見てないヨー!
Princess Miwaku: ぎぎぎぎぎぎぎぎぎ!
Princess Miwaku: 何を言うか!
Princess Miwaku: 何を言うか!
Princess Miwaku: その人形に何をする!
Princess Miwaku: こっちへお寄越し!
Gabriel the imp: そうは行かないんダヨー!
Gabriel the imp: ねえ、まだ気づかない? オンナノコがオンナノコらしくいるために
Gabriel the imp: 男なんて必要ないんダヨー!
Bart Yoshioka: 必要です

wkkgov170308_22.jpg  

Gabriel the imp: ねえ、そこのアナタも!
Gabriel the imp: 何か勘違いしてない?
Gabriel the imp: 男に愛されるようにふるまうことが、男にモテることが、
Gabriel the imp: オンナノコらしさでオンナノコのシアワセだと思ってない?
Bart Yoshioka: *触れてみた*
Gabriel the imp: ぎゃっ!
Gabriel the imp: サワルナ!
Bart Yoshioka: !!
Bart Yoshioka: ひぃぃ

この状況で触りに行くBart Yoshiokaさんに笑いました(笑)

Gabriel the imp: ソウジャナインダヨー!
Gabriel the imp: ちょっと大人しくブリブリしてれば
Gabriel the imp: アリンコのように群がるアホな男どもにチヤホヤされてウレシイ?
Gabriel the imp: ソウジャナイ!
Gabriel the imp: 自分を安売りしなくっても、
Gabriel the imp: オンナノコはオンナノコだけで輝けるの!
Princess Miwaku: 何を言うか!
Bart Yoshioka: ふむふむ
Princess Miwaku: お内裏様はアリンコなどでは断じてない。
Princess Miwaku: わらわにとって大切なお人だというだけじゃ……!
Gabriel the imp: チガウネー!
Gabriel the imp: アナタなんて非モテがまんまと政略結婚にのっかってケッコンできただけ。
Gabriel the imp: 内心ホッとしてるんじゃナイー?
Gabriel the imp: 大切だの何だの言葉を飾っても、
Gabriel the imp: 結局は社会構造に飲み込まれて男に従属してるただの俗物!
Gabriel the imp: ソレハネ、自分に自信がないからダヨー!
Gabriel the imp: もっと、もっと、オンナノコは幸せになれるの!
Bart Yoshioka: なるほど
Gabriel the imp: これからガブがしょっちゅう遊びに来るから、
Gabriel the imp: ミワクが誰よりも輝けるようにしてアゲル!
Bart Yoshioka: おぉー
Gabriel the imp: オンナノコは優しくってキレイでいいニオイがして、
Gabriel the imp: いるだけでこの世界中で一番カケガエのない存在なんダヨー!
Gabriel the imp: 男なんてイラナイ! ケッコンなんてイラナイ!
Bart Yoshioka: うんうん
Gabriel the imp: こんな金ピカ人形もイラナイ!!!
Gabriel the imp: 男なんてオンナノコ、汚くするだけ!
Bart Yoshioka: そんな気がしてきた…

Bart Yoshiokaさん、なに納得してますか。

Gabriel the imp: ミワク、目を覚まして!
Princess Miwaku: やめろっ……!
Princess Miwaku: やめぬか……!
Gabriel the imp: ねえ、ミワク。
Gabriel the imp: マラスはネクロマンサーとパラディンたちがこぞって修行した場所ナンダヨ?
Gabriel the imp: 中世の貴族たちが食べていた
Gabriel the imp: 甘いクレープとかカスタードパイのお店がきっとあるハズ!
Gabriel the imp: こくの握り寿司食べ放題なんか目じゃないヨー!
Gabriel the imp: ペペペペペペペッ!
Princess Miwaku: *フラ……フラ……*
Bart Yoshioka: うんうん
Princess Miwaku: お……だ……
Gabriel the imp: ねえ、ミワク。知ってる?
Gabriel the imp: アンブラからルナへ伸びる街道は、
Gabriel the imp: マラスのオンナノコたちの間でロマンチック街道って呼ばれてるんダヨー!
Gabriel the imp: 二人で散策しながら偶然見つけた雑貨屋さんは
Gabriel the imp: 中世の宝石箱みたいにオンナノコの好きなものがぎっしり詰まってて
Gabriel the imp: そこでアンティークビーズやボタンをたっくさん仕入れるんダヨー!
Princess Miwaku: いり……さ……
Bart Yoshioka: 姫の心も揺れていようだ
Gabriel the imp: そして路地裏の古書店にはグリムズウィンド兄弟の遺した膨大な量の書籍が
Gabriel the imp: 今も人目に触れることなくひっそりと眠っているんダヨ……。
Gabriel the imp: 二人で偶然手を伸ばしたひときわ薄い本には何が書いてあるんだろうネ?
Bart Yoshioka: ふむふむ
Gabriel the imp: わくわくしちゃうネー?
Gabriel the imp: 鹿苑館なんて目じゃないヨー!
Bart Yoshioka: わくわく

wkkgov170308_23.jpg

Princess Miwaku: ま……
Princess Miwaku: お内裏様ーーーーッ!
Gabriel the imp: ミワク!
Princess Miwaku: お内裏様ーーーーーーーーッ!
Gabriel the imp: ミワク!
Gabriel the imp: ミワク!
Princess Miwaku: お内裏様ーーーーーーーーーーーーーッ!
Gabriel the imp: ミワク!
Gabriel the imp: ミワク!
Gabriel the imp: ミワク!
Gabriel the imp: ミワク!
Gabriel the imp: ミワク!
Gabriel the imp: ミワク!

wkkgov170308_24.jpg

するとGirl's best friendという名前のピンク色のサキュバスが現れました。

いよいよ戦闘開始です!

スラッシャーと同じ能力を持っていて、範囲炎と硬直攻撃で死者続出なのですが・・・

wkkgov170308_25.jpg

Bart Yoshiokaさんはちゃっかり安全な場所に退避していました(笑)

やがてサキュバスは退治され、インプは姿を消しました。

wkkgov170308_29.jpg   

Princess Miwaku: お内裏様の人形は無事取り返した。本当にありがとう。
Princess Miwaku: うむ、その……。
Bart Yoshioka: 私もあぶなかったです
Princess Miwaku: わらわとお内裏様のひな人形は、
Princess Miwaku: わらわの結婚の証のようなものじゃからの。
Princess Miwaku: しかし真の証というものは己の心の中にあり、
Bart Yoshioka: ふむふむ
Princess Miwaku: 有形のものに絆を求めるのは愚かなこと。
Princess Miwaku: 今日わらわはあのインプにそれを教わったような気がするのじゃ。
Bart Yoshioka: なるほど
Princess Miwaku: あの化け物は他ならぬわらわの心の暗部、
Princess Miwaku: 自信のなさゆえの妬みや嫉みが姿を変えたものだったのかも知れぬな。
Bart Yoshioka: なるほど、なるほど。
Bart Yoshioka: *smiles*

Princess Miwaku: では皆の者!
Bart Yoshioka: はい
Princess Miwaku: わらわはそろそろ戻らねばならぬ。
Princess Miwaku: 皆も気を付けて帰るのじゃ!
Princess Miwaku: またのう!
Bart Yoshioka: 皆さん今日は本当にありがとうございました。
Bart Yoshioka: さて、私はお内裏様をひな壇に戻しに行かねば!
Bart Yoshioka: ではまた!
Bart Yoshioka: *白い歯が輝く*

そう言い残して二人は消えました。

wkkgov170308_31.jpg

禅都銀行に行ってみると、ちゃんとひな壇にお内裏様が戻っていました。

ちなみに今回のリワードアイテムは「Hina-Doll Toy Box For Girls Day 2017」でした。

wkkgov170308_27.jpg wkkgov170308_28.jpg

よく見るとひな壇に歴代のひな祭りイベントでもらえたリワードアイテムがありますね。

というわけで今年のひな祭りイベントは無事終了です!


2017.03.11

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス