倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第5回・倭国短文館コンテスト「ブリタニアの春物語 ~桜の花が咲く頃に~」投稿作品タイトル
3/5(日)をもちまして、作品の受付を締め切らせていただきました。

ご投稿してくださいました皆さん、ありがとうございました!

今回はこちらの12作品が集まりました~。


●Exceedさん著 「お前に 会いにゆく」

●HAMACHIさん著 「デニスの日常」

●mayaさん著 「Guild in the case of LEGION」

●Mikeさん著 「春の魔術」

●Mireiyaさん著 「恋慕II」

●Miso ASKさん著 「ユーツリーの下」

●Palさん著 「桜の花びらたち」

●Rocchiさん著 「桜咲くとき」

●STAYさん著 「Letters」

●Takky著 「僕の御守りが桜の花びらになったわけ」

●Tiny Featherさん著 「お山の桜」

●Tyronさん著 「Happy Birthday Gramma」


今回は作品中に「桜の花」というキーワードを使って書いていただく、という試みを行いました。

「ブリタニアの春物語」というタイトルや指定キーワードから、似たようなお話が集まるかも・・・
と思っていましたが、そんなことは無かったです!
(英語タイトルの「Cherry Blossom」被りも無くて驚きました(笑))

作品紹介のため一足先に読ませていただいてますが、どのお話も趣向に富んでいていずれも甲乙つけがたいものばかり!

8日の公開に向けて、展示会場の設置や感想本の準備、作品紹介文の執筆をすすめていきます。


また、副賞へのご寄付を多数いただいております!

どうもありがとうございますっ!m(_ _)m

前回に引き続き、今回も最優秀賞だけでなく、2位と3位の方にも豪華景品がご用意できそうです。

・・・ちなみに副賞のご寄付の受付は結果発表当日まで受け付けておりますので、ご安心ください(笑)

というわけで、作品の展示開始まで今しばらくお待ちください!(^▽^)


◆イベントスケジュール

○締め切り
3月5日(日)24時

○展示・投票期間
3月8日(水)~3月24日(金)24時

○結果発表・表彰式
3月26日(日)22時~
※展示会場で行います


2014.03.06

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス