倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第5回倭国短文館コンテスト・締切迫る!
第5回倭国短文館コンテスト「ブリタニアの春物語 ~桜の花が咲く頃に~」の応募締め切りは3/5(日)の24時です!

執筆中の方はラストスパート頑張ってください!

これからの方はまだ1週間ありますので是非ご参加ください!

自分はと言えば・・・なかなか話がまとまらず、まだ1行も書けていません(^▽^;

あと1週間でなんとか仕上げたいと思います・・・

というわけでイベントの詳細はこちら!

告知記事
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-301.html


副賞の募集もしていますので、そちらもよろしくお願いしまーす!(^▽^)ノ


P.S.
宣伝本を各シャードに置いて回っていたのですが、本のタイトルが「WKK Takbunkan Bosyuu」になってることに
言われるまで気づきませんでした(^▽^;

誤植版はレアものですよ!(ヤケ)


2017.02.25

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス