倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第43回倭国大行商 in ブリテイン・参加レポート
2月12日(日)に開催された、第43回倭国大行商 in ブリテインの参加レポートです。

今回のメインステージは銀行の上のベンチを利用して、リフレッシュの手間いらずです(笑)

wkkgov170215_01.jpg

というわけで、大行商スタートです!

wkkgov170215_02.jpg

銀行の西側で絨毯ミニゲームが行われていたので、みんなで上から観戦です。

wkkgov170215_03.jpg

でも声が一部しか届かないので、どんな会話をしているのか想像しないといけません。

wkkgov170215_04.jpg

するとそこにコミクリが!



なるほど、コミクリはこういう時にこそ使うものなんですね(^▽^)

wkkgov170215_05.jpg  

醸造酒やおつまみも用意されて、至れり尽くせりです。

この日は新しくなったDOOMの話をたくさんしました。

前日に行われたDOOMツアーは、ボスたちの攻撃方法が変わったおかげで難易度が跳ね上がり、
死屍累々の大混戦だったようです(^▽^;

というわけでこの日の大行商も無事終了です。

wkkgov170215_06.jpg

閉会式の時間まで10分ほど待ってる間に軽く幻夢境に旅立っていたような気もしないではないですが、無事終了です!

wkkgov170215_07.jpg

ご来場、ありがとうございましたっ!

それでは来月の大行商もよろしくお願いします!(^▽^)ノ


2017.02.15

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス