倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「Moon-Moon-Glows 《 新月とミヅキの物語 》」ラジオドラマ化のお知らせ
第1回短文館向けに書きかけたものの、ページ数が多くなりすぎてしまったため、
短文館ではなくwebページで公開した「新月とミヅキの物語」という作品があります。

※作品はこちらで読めます

この作品が短文館繋がりで交流を始めた「ラジオドラマ@無限」さんでドラマ化され、公開されることになりました!

第3回短文館優勝作品「ギフト」が去年ラジオドラマ化されたのも記憶に新しいですね。

放送日時は2月17日金曜の22時30分からとなります。

こちらのURLか、
http://std1.ladio.net:8020/uocoe.m3u

下記のブログで視聴することができます。

各界で有名なUOプレーヤーさんが声優を務めていまして、私も効果音担当で制作に参加しました!

<キャスト>
新月・・・YAMAさん
ミヅキ・・・しばさん
フィオナ・・・Ginney Graceさん
ギルメンA・・・むらさきうにさん
ギルメンB・・・litaさん
ギルメンC・・・ジョンさん

<スタッフ>
監督/音響効果/編集・・・狐衛門さん
音響制作・・・Takky@たきやん


今回ラジオドラマ化されるにあたり、セリフを追加したり、言い回しや会話シーンをドラマ向けに脚色させていただきました。
wkkgov170212_01.jpg

また、効果音をふんだんに取り入れて臨場感をUPさせますので、原作既読の方でも楽しめるはずです!
wkkgov170212_02.jpg

是非聴いてみてくださいねっ!(^▽^)ノ

詳細はこちらから。


以下、告知文の転載です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ラジオドラマ@無限2月17日第3金曜日


2月17日第3金曜日
PM10:30~PM11:30
ラジオドラマ@無限放送日です


本日の放送は
HP オールフォローミー管理人で
倭国短文館、目指せ!裁縫師のてっぺん!(倭国)主管のたきやんさん
脚本及びSE編集の新作長編ドラマ

*Moon-Moon-Glows 《 新月とミヅキの物語 》

をお送りいたします。

なお、17日はドラマ自体の長さが1時間8秒ございます。
放送開始前にお花摘みなぞ済まされておかれると幸いに御座います。

SEにおいてはプロの技をご堪能ください。

*こちらブログを開かれておりますと
自動的に放送開始とともにラジオが流れます。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



2017.02.12

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス