倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「Doom対岸の不穏な気配を調査しよう!」参加レポート
2月4日(土)に開催された「Doom対岸の不穏な気配を調査しよう!」の参加レポートです。

今回はDOOMツアーということで戦士の太助さんが参加です。

次のパブリッシュでDOOMのテコ入れがあるので、トリンシック首長Orcaさん主催で導入前と導入後をそれぞれ体験しようという今回のイベント。

集合場所のルナの厩舎広場に続々と参加者が集まります。

しかし集合時間になっても主催者のOrcaさんがやってきません・・・

wkkgov170205_01.jpg

先日のトリンシック馬上槍大会に出品された「Orca召喚クリスタル」にも反応がありません(笑)

「1分遅れるごとに1本抜こうか」というあっという間に終了しそうな罰ゲームの話をしつつ、
有志の方が提供してくれた金骸骨を使ってパーティーを組んでいると、ようやくOrcaさん登場。

wkkgov170205_02.jpg

集合時間を待っている間に寝落ちていたそうで・・・色々お疲れなんですね・・・

それはそれとして、17分の遅刻なんで17本抜いときますね~。


とまあ出発前にそんなことがありつつも、総勢約20名の2パーティーでDOOMに突撃です!

wkkgov170205_03.jpg

昔は苦戦した中ボスたちも、装備とスキルが強化された今となってはちょっと強めのモブ扱い。

数の暴力で次々と撃破してあっという間にボス戦です。

wkkgov170205_04.jpg

というわけで、写真を撮る暇もないほどずっと走り続けて、ひたすらボスたちを退治し続けました。

wkkgov170205_05.jpg

日付が変わるころまでDOOMをぐるぐる回り続け、一足先に撤収しました。

AFは一応出ましたが、まぁ記念品レベルってことで(^▽^;

さて次の土曜とその次の土曜もDOOMツアーは開催されます。

パブが予定通り導入されれば新しくなったDOOMでの戦いとなります。

またどんな変更があるのか調べていないので良く分かっていませんが、ボスたちの攻撃方法も変わり、新しいAFも入手できるとか!

というわけで興味がある方は是非ご参加ください!

詳細はこちらから


2017.02.05

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

寝落ち&遅刻まじすみませんでした。
毟らないでください…
[2017/02/05 18:16] URL | Orca #- [ 編集 ]


企画&運営ご苦労様です!

先週体調を崩したという話をしていたのでまたぶり返したのかと心配しましたが、そうじゃなくて良かったです(^▽^)
[2017/02/06 09:12] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス