倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第42回倭国大行商 in ムーングロウ(匠ツリー広場)・参加レポート
1月21日(土)に開催された、第42回倭国大行商 in ムーングロウの参加レポートです。

今回の開催場所は匠のフェスティバルで飾られたツリー広場で行いました。

せっかくの限定イベントネタは活用しないと!ですからね(^▽^)

というわけで開会式のご挨拶です。

wkkgov170121_01.jpg

この日のステージは、元ベスパー首長のGuraさんがかわいいハート形にデザインしてくれました!

いつも素敵なステージをありがとうございます~。

wkkgov170121_02.jpg

ご挨拶のあとはいつもの連絡事項を行い、いよいよ大行商スタートです。

この日は事前の宣伝が功を奏したのか、たくさんの方が遊びに来てくれました。

wkkgov170121_03.jpg

そして大行商の名物、絨毯を使ったミニゲームの新しいルール版が遊べるようになっていましたので、早速プレイしてみます。

障害物の花崗岩をツルハシで壊しながらゴールを目指します。

直進で突貫するのが楽しくて、大行商中ずっとこのゲームで遊んでました(^▽^;

wkkgov170121_04.jpg

ふと気づくと、倭国大行商非公認ゆるキャラの“かご田かご夫”がいつの間にか作られていました。

そんなこんなで時間が経ち、閉会式の時間となりました。
(ずっと絨毯ゲームやってて、気づいたら終了時間だったのはナイショ)

wkkgov170121_05.jpg

イベント告知タイムでは本日1月22日に開催する「目指せ!裁縫師のてっぺん!」の告知と・・・

wkkgov170121_06.jpg

2月に開催する第5回短文館コンテストの告知を行いました!

もうこれで後戻りはできません(^▽^;

今回も気合を入れて盛り上げますよ~!

というわけで第42回倭国大行商 in ムーングロウは閉幕です。

最後に記念写真を撮りました。

wkkgov170121_07.jpg 
wkkgov170121_08.jpg

2月も大行商は行いますので、お楽しみに~!(^▽^)ノ


2017.01.21

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス