倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第41回倭国大行商 in ニューヘイブンツリー前広場・参加レポート
12月17日に行われた、第41回倭国大行商 in ニューヘイブンツリー前広場の参加レポートです。

今回はクリスマス直前ということで、ニューヘイブンにある喋る巨大ツリー前で開催されました。

wkkgov161218_01.jpg 
wkkgov161218_02.jpg

Orca首長の悲しいつぶやきが聞こえます(^▽^;

wkkgov161218_03.jpg

まぁそれはそれとして、大行商スタートです!

wkkgov161218_04.jpg

早速巨大ツリーにご挨拶です。

「tree」と話しかけると返事をしてくれますよ!

会話中に出てくるキーワードに反応してくれるので、是非話しかけてあげてください(^▽^)

さて今回私はサンタ服セットを配布してみました。

wkkgov161218_05.jpg  
wkkgov161218_06.jpg

少しはクリスマスっぽい雰囲気が増したでしょうか?

現在匠のフェスティバル開催中ということで、有志の方が無償でバルク製作所を開放してくださっています。
(※禅都のすぐ東にある、しめじ(細工罠)がたくさん並んでいる家の屋上)

その案内本が置いてあったのですが・・・

wkkgov161218_07.jpg  
wkkgov161218_08.jpg

バルク作成疲れが垣間見えますね(^▽^;

会場はガード圏ギリギリの場所なのでモンバットもたくさん遊びに来てくれます。

wkkgov161218_09.jpg

サイコロ勝負がかなり盛り上がっていました。

wkkgov161218_10.jpg

カラスネコ元首長によるオブジェに注目が集まります。

wkkgov161218_11.jpg

倭国大行商非公認マスコット・かご田かご夫も飾られています。

wkkgov161218_12.jpg

やがて閉会時間となりました。

wkkgov161218_13.jpg

最後は記念撮影です!

wkkgov161218_14.jpg

今回もたくさんの人が遊びに来てくださいました。

1月の大行商をお楽しみに!(^▽^)ノ


ところでリワードホールの北に建設中の施設がある、ということで見に行ってみました。

すると・・・

wkkgov161218_15.jpg 
wkkgov161218_16.jpg

お正月用の建物が準備されていました!

まだこれから順次飾りつけが行われるようです。

今年の倭国は年末年始の飾りつけは無いものだと諦めていましたが、他シャードのEMさんのどなたかが準備してくださっているようです!

本当に嬉しいです! ありがとうございます!

これで年越しカウントダウン難民も救われますねっ(^▽^)


2016.12.18

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ご紹介ありがとうございます
笑顔の絶えないアットホームな工房スペースにしていこうと思います
[2016/12/21 22:48] URL | ぴこ麻呂 #sFkuDBeA [ 編集 ]


ぴこ麻呂さんへ

倭国は今のところ全てのツリーが完成していますから、最後の街までMAXを目指したいですねっ!
[2016/12/22 13:06] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス