倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



倭国ムーングロウ首長就任のご挨拶
おかげさまで今期もムーングロウ首長に当選することができました。

wkkgov161216_01.jpg
wkkgov161216_02.jpg

今期は評議会が開催されないので、簡単ではありますが今期の方針を書いておくことにします。

今期中の目標は、「裁縫師のてっぺん」と「短文館コンテスト」をそれぞれ1回以上開催します。

裁縫師のてっぺんは出題形式と決勝戦をもう少しシンプルにして、競技時間の短縮、
主催者と参加者への負担の低減、参加ハードルを下げることを目指します。

これらのシンプル化により、今期中に複数回開催できるようにしようと思っています!

短文館コンテストは皆さんのリアル繁忙期を避けた2~3月ごろに開催しようかな、と思ってます。
(この時期が繁忙期の方ゴメンナサイ!)

また毎月の倭国大行商は、現首長&元首長の倭国首長メンバーズでフォローしあって、
今後も継続させていきたいと思っています。

イベント関係の話以外ですと、この「倭国首長通信 waku!waku! 倭国ジャーナル」こと“わわわジャーナル”の運営を継続して、
倭国の情報を発信していきます。

EMイベントレポートが当分無くなる代わりに、なにか別の更新ネタを考えないといけませんね・・・!

というわけで今期も倭国を盛り上げるために活動しますので、応援よろしくお願いします!(^▽^)ノ


そして現在匠のフェスティバルが開催されているのですが、ムーングロウも無事にツリーが最終段階に成長しました!

wkkgov161216_03.jpg

バルク投入お疲れ様でした!

ツリーの周りはシャードごとに飾り付けが違うそうですね。

他シャードのEMさんが出張して飾ってくれているようです。

ありがとうございます!

匠のフェスティバルは引き続きニューマジンシア → スカラブレイ → トリンシック → ベスパー → ユーと開催されます。

大口バルクの在庫がそろそろ厳しくなってきたと思いますが、すべての街に立派なツリーが飾られるよう、頑張りましょう!(^▽^)

2016.12.16

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス