倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第40回倭国大行商 in EMホール前広場・参加レポート
11月26日にニュジェルムで行われた、第40回倭国大行商 in EMホール前広場の参加レポートです。

今回この場所で開催したのは、11月20日に退職されたEMうのさんの功績を讃えつつ、
新EMさんが赴任(またはうのさんが復帰)するまでの間、自分たちで倭国を盛り上げよう、
という決意表明の意味もありました。

・・・この事を開会式や閉会式で言い忘れてましたが、雰囲気は汲み取っていただけたかと思います!(^▽^;

そんな感じで気合も新たに、でもあまり肩ひじ張らず、マイペースに長く続けていきましょう~。

wkkgov161128_01.jpg 
wkkgov161128_02.jpg 
wkkgov161128_03.jpg

それでは倭国大行商、スタートです!

というわけで当日の様子をダイジェストにしてレポートします。

wkkgov161128_04.jpg

今回は倭国の方たちだけでなく、他のシャードから遊びに来てくれた方もいて、いつもよりたくさんの市民で賑わっていました。

wkkgov161128_05.jpg

ミニゲームも行われています。

wkkgov161128_06.jpg 
wkkgov161128_07.jpg

かご田かご夫も久しぶりに現れました。

wkkgov161128_08.jpg

一人一回だけ参加可能な10万Gpの福袋販売は大盛況。

wkkgov161128_09.jpg

ちなみに今回のメインステージはEMローブカラーをイメージしたものとのこと。

復帰された方に今の仕様について説明したり、復帰者じゃないのに最近の仕様に疎い人(私のことですが)に説明してもらったり、
色んな話が聞けました。

告知コーナーでは27日のトリンシック馬上槍大会や、12月1日から始まる匠のフェスティバルへの参加呼びかけ、
市政ストーンのギルド契約金引き落としに対するトレクエ協力のお願い、そしてカウンセラーホールのバナナ復活署名など、
盛りだくさんでした。

最後は恒例の記念撮影です。

wkkgov161128_10.jpg 
wkkgov161128_11.jpg

今回も無事終了しました!

参加してくださいました皆さん、ありがとうございました!

12月で首長メンバーに変化がある可能性が高いですが、大行商開催は継続しますので、引き続きよろしくお願いします!


2016.11.28

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス