倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



EMうのさんへの感謝の寄せ書き作成中です!
短文館会場や裁縫師のてっぺん会場でおなじみのユー・イベントホールにて、今月末に退職されるうのさんへの寄せ書きを行っています。

wkkgov161118_01.jpg

この寄せ書きは20日の送別会にうのさんにお渡しする予定です。
(要望があれば書き込み期間を今月末まで延長するかもです)

ユー・イベントホールの場所は、Tユーゲートから南に1画面ほどのところです。

皆さん是非一言書きに来てくださいね!(^▽^)ノ


寄せ書きスペースは急遽突貫で設置したものなので、後日もう少し飾りつけなどしておきます(^▽^;


2016.11.18

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス