倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第4回短文館コンテスト作品の移設完了
展示会場のユー・イベントホールを片付けて、マーブル島の自宅に作品を移設しました。

wkkgov161104_01.jpg

場所はこちらです。
座標:http://loc.to/uo/?WKKT41o18S45o37E

アクセス権の設定ミスで開けない本などがありましたら教えてくださいね。

交通の不便な場所ですが、観光がてら遊びに来てくださいね(^▽^)ノ


2016.11.04

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ちょおおおおおっ!
そこ、たきやんさんの本宅やったとですか。
何ヶ月か前にお買物で寄らせていただきました。
本のアクセス権で掲示板に書き込みしたの、私です。
[2016/11/05 01:24] URL | StarSia@出雲踏鞴文庫 #- [ 編集 ]


StarSiaさんへ

なんと!

人の縁とは何とも不思議なものですね(^▽^)

掲示板でのご指摘感謝でした!

今回はたぶん大丈夫・・・なはず・・・
[2016/11/05 13:59] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス