倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10月29日(土)・エルザの愛と“クロスオーバー”のお知らせ
10月29日(土)にEMイベント「エルザの愛と“クロスオーバー”」が行われます。

どうやら「レファレンス」シリーズと「お嬢様がお呼びのようです」シリーズのキャラクターがクロスオーバーする模様!

詳細はこちらから。

以下、告知文の転載です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

エルザの愛と“クロスオーバー”

ブリタニア公立図書館では紅葉の秋が落ち着き、冬への準備を始めようとしていた。
そんな中、二人が話をしていた。

“ルネ君、明日からお休みだね。”
“――えっと、何日間だっけ”とエイドリアンは続ける。

――**日間よ。久々にすっきりとする旅になると思うわ。

“そうかい。君が休みだと、落ちついて仕事出来そうだなぁ”
しかし、彼は知らなかった。

彼女以上に騒がしい存在がいること、
彼自身はこれから先、心が休まない日が増えていく未来を予想すらしていなかった。

――――――――――――――――――――――――――
――お嬢様、執事さんいないけど、大丈夫なの?

“……大丈夫よ。私が言っておくから…、久しぶりに遊んできて。”

お嬢様からの返事に黄色い動物は――うん、分かった!と、ハキハキとした声で応える。

とある場所で小さな何かが大きく輝いた。

日時 :
2016年10月29日(土) 22:00~

場所 :
Britain ブリタニア公立図書館前

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ 本イベントに参加される方は、ステイジアンアビスのアップグレードおよびアビス入場クエストを行ってください。
これらを完了されない場合、参加できませんのでご注意ください。
◆ Please you complete the quest to gain entry into the Abyss!
◆ イベント途中のエリアでクイズがあります。※倭国に関わる数字を確認していただくと進めやすくなります。
◆ ロールプレイキャラクターによる誘導がない場合がございます。
各街、各ダンジョンなどのルーンをご用意していただくと進めやすくなります。
◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。
◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
イベント進行の妨害、かく乱行為。
EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。
◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


2016.10.25

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス