倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第39回倭国大行商 in ブリテイン西温泉前畑・参加レポート
10月23日にブリテイン西温泉前畑で開催された、第39回倭国大行商の模様をレポートします。

wkkgov161024_01.jpg

今回はハロウィンの雰囲気溢れるかぼちゃ畑で行いました。

wkkgov161024_02.jpg

Gura首長作のメインステージがカボチャランタン風なのがステキです(^▽^)

wkkgov161024_03.jpg

22日から始まったハントマスターイベントの話をしたり、温泉でのぼせて死亡した方を蘇生したりしていると・・・

wkkgov161024_04.jpg

お待ちかね(?)のGrimm登場!

まぁ危なげなく退治されてましたが。

wkkgov161024_05.jpg

PECナニワさんがルナ銀行から会場への直通ゲートを設置してくれました。

wkkgov161024_15.jpg

おかげさまで徐々に来訪者が増えてきました(^▽^)

wkkgov161024_06.jpg 
wkkgov161024_07.jpg 

「みんなでカボチャランタンを彫りましょう!」ということで、Chobiさんがたくさん彫りツールを持ってきてくれました。

wkkgov161024_08.jpg 

メインステージにかぼちゃランタンが並びます。

wkkgov161024_09.jpg

Grimmもたくさん遊びに(?)やってきました。

wkkgov161024_10.jpg

今回は残念ながら商品の置き引き事件が起きたりしましたが、それ以外は大きなトラブルもなく閉会時間となりました。

wkkgov161024_11.jpg

イベント告知タイムでは、11月6日開催の細工師のてっぺんや、

wkkgov161024_12.jpg

10月30日の倭国18周年イベントの告知、

wkkgov161024_13.jpg

Kotl湧き週間再び、などが告知されました。

そして最後は恒例の記念撮影です。

wkkgov161024_14.jpg

イベント開始直後は参加者が少なくて寂しかったのですが、途中から皆さん遊びに来てくださってだんだん賑やかになりましたね!

来てくださってありがとうございました!(^▽^)

11月も大行商は開催しますので、引き続きよろしくお願いしますね~!


2016.10.24

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス