倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第4回・倭国短文館コンテスト「徳之島の秋 - Autumn in Tokuno -」・投稿作品タイトル
9/25(日)の24時をもちまして、作品の受付を締め切らせていただきました。

ご投稿してくださいました皆さん、ありがとうございました!

今回はこちらの13作品が集まりました~。


●Anneさん著 「徳之島の秋」

●Chitto=Chattoさん著 「芋煮会をしよう」

●Excileさん著 「寺子屋の晩秋」

●HAMACHIさん著 「秋の味覚」

●Kotono-haさん著 「月祭りと蒼い兎」

●Mikeさん著 「WHITE ALBUM」

●Mireiyaさん著 「恋慕」

●Miso ASKさん著 「狼の記憶」

●Rocchiさん著 「死者たちの帰還」

●Sakuya Tsukiyonoさん著 「立ち食い外伝『翁』」

●sivaさん著 「Autumn Moon」

●Takky著 「白金の勇士」

●Yamishigureさん著 「瑞穂の槽(ふね)」



画像編集の傍ら読ませていただいておりますが、いずれも趣向を凝らした作品で読み応え満点です。

今回は短いものは20ページ以内、長いものは100ページ以上とバラエティに富んだものとなっております。

これから28日の公開に向けて、会場への展示や投票箱、感想本の準備をすすめていきます。

また作品の紹介文作成や、Web上でも閲覧出来るような準備も進めております。

今しばらくお待ちください!


そして副賞へのご寄付を多数いただきまして、ありがとうございます!m(_ _)m

今回は最優秀賞だけでなく、第3位まで発表しますよ~。

多数のご寄付のおかげで、かーなーりーゴージャスな賞金&賞品となっておりますっ!

欲張りな私は更にゴージャスさを上乗せできるように、まだまだ副賞のご寄付を受け付けております・・・!

というわけで、引き続きよろしくお願いしますネ!(^▽^)


◆イベントスケジュール

○締め切り
9月25日(日)24時

○展示・投票期間
9月28日(水)~10月14日(金)24時

○表彰式
10月16日(日)22時~


2016.09.26

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス