倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



メゾンタヌジェラ内装コンテスト第六回コンテスト・作品公開!
今回で第6回目となる、ニューマジンシア首長PonTarohさん主催のイベント、
「メゾンタヌジェラ内装コンテスト」の作品が7月10日夜公開されました。

コンテスト参加者や見学者が集まる中、PonTarohさんの開会宣言です。
wkkgov150711_01.jpg

ちょうど1周年なんですね! おめでとうございます~(^▽^)

そして投票箱が設置され、いよいよ公開開始です。

今回は計7作品による、「バルコニー・テラス」をテーマにした内装の競演です。

4階建ての建物の1~2階に3作品、
wkkgov150711_02.jpg

3~4階に4作品が展示されています。
wkkgov150711_03.jpg

作品解説や作者さんの思いが綴られた本も置いてありますよ。
wkkgov150711_05.jpg

物語仕立ての作品もあり、見ごたえ十分です。
wkkgov150711_04.jpg

投票箱は1階入り口に設置してあります。

写真ではこれらの作品の魅力を伝えきることができないので、ぜひ会場に足を運んでいただき、
それぞれの作品の中に立ち寄って、考え抜かれた趣向を味わってみてはいかがでしょうか!

※メゾンタヌジェラの所在地
倭国シャードトランメルニューマジンシア中心部
ブローカー地帯北東の角の家
http://loc.to/uo/?T45o36S167o58E
wkkgov150711_07.jpg

投票は1人1票ではなく、気に入った作品が複数あったらそれぞれに投票して良いそうです。

投票期間は7月24日までで、25日に表彰式が行われます。

表彰式の開始時間は23時開始を予定していますが、EMイベントの時間によって前後するかもしれませんね。

詳細が分かり次第また告知します!

みなさんのご来訪と投票をお待ちしておりま~す!(^▽^)ノ
wkkgov150711_06.jpg


2015.07.11

文責:Takky@たきやん

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス