倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第4回倭国短文館、締切は25日24時です
第4回・倭国短文館コンテスト「徳之島の秋 - Autumn in Tokuno -」のお知らせ

文字数カウンターなどの記事

執筆中の方は最後の追い込み頑張ってください!

自分の作品は、ようやく上梓完了です!

客観的に見て「“徳之島の秋”がテーマでなぜそんなストーリーになった!?」という異色作ですが、後悔はしていません(笑)
(優勝? 無理無理!)

作品の完成度を上げるために思いついたアイデアは全部投入しました。

作品内容とは別の次元で、読んだ人が「えっ?」となる仕掛けをしてありますので、お楽しみに・・・!
(ネタばらしは後日・・・)


さて、現時点で12作品集まっています。

そして資材ベンダーを覗くたびに本が減っているので、まだまだ増えそうです!

どんどん補充しますので、遠慮なく持って行ってくださいね~!

wkkgov160924_01.jpg


副賞のご寄付も多数いただいております(^▽^)

おかげさまで、今回は第3位の方まで賞品をお渡しできそうです。

どうもありがとうございます!

こちらは結果発表の10月16日まで受け付けておりますので、引き続きよろしくお願いします~。


さて、次は作品公開に向けて準備開始です!

公開は9月28日(水)からを予定しています。

公開次第告知しますので、もうしばらくお待ちください!


2016.09.24

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス