倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



8月20日(土)開催「レファレンス⑦ -memento mori*-」のお知らせ
レファレンスシリーズもいよいよ佳境に入ってきたようです!

ルネさんの過去に起きた出来事がいよいよ明かされるか・も。

詳細はこちらから。

以下、告知文の転載です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

レファレンス⑦ -memento mori*-


―――エイドリアンねぇ………
―――運命ねぇ……
老婆の声に青年は応える。
そして、老婆は占いを始め、うんうんと唸っていく。
彼はそれを見守っていたが、―――無理だねと言われる。

“え?今後もボコられ、むしられる運命は、嫌なんですよ!なんとかして下さいよ!”

―――いやね、アンタ、運命どころか……
――――――先が見えないんだよ。

“え?”

―――強いて言うなら、過去か……に何かあったようだねぇ

“―?”
―――まあ、これなら、すぐに分かると思うねぇ
――――――――――――――――――――――――――
ルネは幼い時の記憶を失っていることについて、自身の中で幾つかの仮説を考え、組み立てていくが、どれも曖昧に終わってしまう。
この答えを持っているとみられる“あの時に出会った馬”は、一体どこでいつ、再び現れるのか?
――考えても実際に会えない限り、どうにもならないわねと彼女はペンダントに目をやる。

そんな彼と彼女に大きな転機がまもなくやってくる。
――――――――――――――――――――――――――
………やっと、出来たぞ!これで!クックックッ………
その笑い声に気づいたノキアはため息を深く吐いた。


日時 :
2016年8月20日(土) 22:00~

場所 :
Britain ブリタニア公立図書館


イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ ロールプレイキャラクターによる誘導がない場合がございます。各街、各ダンジョンなどのルーンをご用意していただくと進めやすくなります。
◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。
◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
イベント進行の妨害、かく乱行為。
EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。
◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



2016.08.16

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス