倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



【ミニクエスト】エルザの愛と”契約”(7月3日~7月10日)
七夕にちなんだミニクエストが始まりました。

シャードごとに内容が違うみたいで、倭国は5月に行われたEMイベントで登場したキャラクターのElsaに
ちなんだストーリーになっていました。

以下、告知文の転載です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【ミニクエスト】エルザの愛と”契約”

wkkgov150703_01.jpg

禅都銀行である少女が困っているみたい!
Elsa(エルザ)ちゃんに声かけてみてくださいね!

日時:7月3日(金)~7月10日(金)
場所:禅都銀行にいるElsaちゃんを探して、話しかけて下さい。

【イベントについて】
NPCと会話を進めていくイベントです。各地のNPCに「こんにちは」、「hi」と話しかけると会話が始まります。
“”内のキーワード、もしくは会話からキーワードからクエストを進めていくことができます。

【ご注意】
・本イベントはいつでも参加することができます。
・戦闘準備は必要ありませんが、偶発的な戦闘が発生する可能性があります。
・貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い申し上げます。
・皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

タウンクライヤーも告知を始めています。

wkkgov150703_03.jpg

というわけで早速禅都の銀行前に行きました!

wkkgov150703_02.jpg

EMうのさんといえばサンダル、というわけで織姫と彦星のデート風景もサンダルで表現されています。

wkkgov150703_04.jpg

Elsaさんの短冊の内容が・・・(@▽@;

後日、レポートにまとめまーす♪



2015.07.03

文責:Takky@たきやん


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス