倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



6月18日開催・第9期1回目評議会レポート
今期もムーングロウ首長に就任いたしました。

wkkgov160619_24.jpg

よろしくお願いします!(^▽^)ノ

それでは6月18日に開催された、第9期1回目評議会のレポートをお届けします。

ちなみに今期はスカラブレイとジェロームが空席となっています。

このことについては評議会中にお話がありましたので、そちらをお読みください。

さて、評議会開始時間となりました。

ブラックソーン陛下がゲートで登場です。

wkkgov160619_01.jpg

King Blackthorn: 出迎え感謝する。
King Blackthorn: ふむ……。
King Blackthorn: PonTaroh君はいつもの通りか。
King Blackthorn: 仕方があるまい。


※PonTarohさん(ニューマジンシア首長・以下役職省略)は遅刻中です。

wkkgov160619_02.jpg

King Blackthorn: ブリタニアの各街首長および市民諸君!
King Blackthorn: ようこそ参られた。
King Blackthorn: 今期の評議会は最初の開催から、9期目という節目を迎えた。
King Blackthorn: 各街首長殿におかれては無事当選を果たされたこと、
King Blackthorn: 大変喜ばしいことである。
King Blackthorn: 私から心よりお祝いを申し上げるとともに、
King Blackthorn: 多くの市民によって選ばれた誇りを胸に、
King Blackthorn: 各街をより良くして行くために誠心誠意努めていただくことを期待する。
Vulcan(ミノック首長・以下役職省略): ありがたいことですわい
Takky(ムーングロウ首長・以下役職省略): はいっ
Gura(ベスパー首長・以下役職省略): はい
Lucia(ユー首長・以下役職省略): はい
Orca(トリンシック首長・以下役職省略): はい
King Blackthorn: うむ。

King Blackthorn: しかし、残念なこともある。
King Blackthorn: 先月まで居られたスカラブレイ首長殿、ジェローム首長殿が前期限りで退任となった。
King Blackthorn: Guildus君、KarasuNeco君らのこれまでの活躍に多大な拍手を送りたい。
Gura: お忙しい中
Gura: 頑張っていただけました
市民: お疲れ様でしたわ
Takky: そうですね
King Blackthorn: うむ……。
Lucia: ですね

King Blackthorn: 私からの連絡事項だが、
King Blackthorn: イオドーンの谷についてだ。
King Blackthorn: ジョフリー卿から、支援を求めたいという連絡を受けた。
King Blackthorn: 私は現地には行けないため、助勢にゆける者はジョフリー卿を手助けしてほしい。
King Blackthorn: よろしく頼む。
Gura: はい!
Lucia: かしこまりました
Vulcan: はいですじゃ!
Takky: 承知しました
King Blackthorn: また、現場にてジョフリー卿に反旗を翻す者がいるのことだが、
Orca: はい
市民: ジェロームが首長空席のなか、まちは混乱しているよーね
King Blackthorn: ほう?
King Blackthorn: その話は後ほどしよう。
King Blackthorn: そのような者を見かけたら、それ相応の対処を行って貰いたい。

King Blackthorn: 二つの街では、首長が不在となっておる。
King Blackthorn: この場に居られる諸君で首長になりたいという者が居れば、任命したいと思う。
King Blackthorn: 終了後、私が直接赴くのでそれまで待って欲しい。
King Blackthorn: さて……
King Blackthorn: 新たな期を迎えたため、各街首長は市民諸君に
King Blackthorn: 施政方針、今期の抱負をお話しすることになる。
King Blackthorn: 当評議会では傍聴客や市民に意見を請うことになるかもしれぬが、
King Blackthorn: 諸君は首長へ叱咤激励の心構えで支えになるように手助けして欲しい。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆トリンシック・Orca首長の報告

wkkgov160619_03.jpg

King Blackthorn: では、トリンシック首長殿!
Orca: はい
King Blackthorn: よろしく頼む。

(一同拍手)

Orca: 今期も続けてトリンシック首長を務めさせていただきます
Orca: オルカです
Orca: 今期の施政方針としては
Orca: 従来通り、トリンシックのため
Orca: そしてブリタニアのための活動を続けて行こうと思います
King Blackthorn: うむ。
Orca: 前期は第1期から続けてきた槍試合の開催を
Orca: 1度しか行えませんでしたが
Orca: その分、冒険者たちを募って
Orca: イオドーンの5部族との親交を深めるなどの活動をしてきました
King Blackthorn: そうだな。
Orca: 今期はまた少しトリンシックに比重を戻しつつも
Orca: 先ほど陛下からお話しのあった、
Orca: ジョフリー卿の手助けなど
Orca: ブリタニアのための活動も続けて行くつもりです
Orca: どうか皆様、今期もよろしくお願いします

(一同拍手)

wkkgov160619_04.jpg

Orca: *キラリ☆*
Takky: !
市民: かがやかしい
Gura: 今日も眩しくていらっしゃる
King Blackthorn: 相変わらず光っているな…。
市民: 何処が。。光ったのかしら
Lucia: 入念な手入れの賜物ですね
Orca: 鎧はいつも磨いておりますゆえ。
King Blackthorn: そ、そうか。
Vulcan: (もっと上のほうが輝いたような…)
King Blackthorn: ジョフリー卿もOrca君の活躍には期待しているだろう。
Orca: 光栄です!
King Blackthorn: ありがとう。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆ムーングロウ・Takky首長の報告

 wkkgov160619_06.jpg 

King Blackthorn: では、ムーングロー首長殿!
Takky: はいっ
King Blackthorn: よろしく頼む。
Takky: 陛下、そして傍聴席の皆様こんばんは!

(一同挨拶)

You see: PonTaroh the Chef

Orca: あっ
King Blackthorn: おや。
Orca: なにやら獣くさく…
Takky: ポン太郎さんですね
Lucia: 汁の具材が登場しましたね
King Blackthorn: 間の悪い狸だな。

wkkgov160619_05.jpg

Vulcan: ガッハッハ!
市民: ぷは
Takky: あはは
PonTaroh: *ぷるぷる*
King Blackthorn: PonTaroh君
King Blackthorn: 座りなさい。
Orca: 時計は腹時計しか持っていないのでしょう…
PonTaroh: *ぺこり*
King Blackthorn: うむ。
King Blackthorn: Takky君よろしく頼む。

Takky: 今期もムーングロウ首長に当選することができました!
Takky: どうもありがとうございます!
Takky: 市民の皆さんの応援と
Takky: 首長仲間の皆さんに支えていただきながら
Takky: 今期も引き続き
Takky: イベント活動や広報宣伝活動で
Takky: 市民の皆さんのブリタニア生活が
Takky: 豊かなものになるよう
Takky: 精いっぱい努力したいと思います!
Takky: *PEKORI*
King Blackthorn: うむ。

(一同拍手)

Takky: さて・・・
Takky: 今回初めて評議会にご参加下さいました
Takky: 市民の方もいると思いますし
King Blackthorn: ほほう。
Takky: 今期第1回目の評議会ですので
Takky: ムーングロウの施政方針について
Takky: あらためて説明したいと思います

Takky: ムーングロウには特徴的な施設や場所がたくさんあります
Takky: ライキューム図書館、天体望遠鏡、動物園
Takky: 島内を移動できるテレポーターや
Takky: 良質なコットンが採れるコットン畑などなど
Takky: それらの素敵な特徴をアピールするため
Takky: 「短文館」や「裁縫師のてっぺん」のような
Takky: ムーングロウならではのイベントを定期的に開催して
Takky: ムーングロウの存在感を出していきたいです!
Vulcan: おお
市民: いつも楽しみにしてますー

Takky: また他の街の首長の皆さんが行うイベントの宣伝や
Takky: 何か事件が起きた時にいち早く皆さんに情報をお届けするため
Takky: 地球に設置した報道設備「倭国首長通信」の運営を
Takky: 今期も継続いたします
Gura: いつも助かっております
市民: パチパチ
市民: ありがたいです
King Blackthorn: うむ。王室広報担当官も参考にしているそうだ。

Takky: このような活動を通じてこの倭国が
Takky: もっと楽しくて住みやすい世界になるよう
Takky: 身近なところから少しずつでも
Takky: 変えていきたいと思います!
Takky: 傍聴席の皆様、今期も私たちの活動を応援してくださいね!
Takky: よろしくお願いしますっ
Takky: *PEKORI*

(一同拍手)

wkkgov160619_07.jpg

Takky: 長くなってしまいましたが、私からの報告は以上です~
Takky: ありがとうございました!
King Blackthorn: Takky君、ありがとう。
Takky: はいっ
King Blackthorn: 王室広報担当官からは倭国のことはTakky君のところを見ればわかりやすく
King Blackthorn: 助かっているのことだそうだ。
Takky: わー光栄ですっ
Vulcan: おお
King Blackthorn: 今後もよろしく頼む。
Takky: はい!
PonTaroh: ムングロにふさわしい首長様ぽーん
市民: めいよですねえ
Takky: えへへ

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆ベスパー・Gura首長の報告


 wkkgov160619_08.jpg

King Blackthorn: 次に行かせていただく
King Blackthorn: では、ベスパー首長殿!
Gura: はい
King Blackthorn: よろしく頼む。

(一同拍手)

Gura: Guraでございます
Gura: 今期も
Gura: Vesperの首長を勤めさせていただく事になりました
King Blackthorn: うむ。よろしく頼む。
Gura: ご支援いただいた皆様には感謝いたします
Gura: では今期の施政方針について、ですが
Gura: ギルド契約は今までと同じく
Gura: バード協議会と
Gura: 結ばせていただこうと思っておりますが
Gura: 市民の方からご要望があれば
Gura: 変更も考慮いたしますので
Gura: ご要望等は遠慮なく仰っていただければ、と思います

Gura: 首長としての活動についてですが
King Blackthorn: うむ。
Gura: VesperしいてはBritaniaの
Gura: 活気を取り戻すこと
Gura: という基本的な活動理念は
Gura: 今期も変わらず続ける積もりでおります
Gura: 他の首長様のイベント等もお手伝いしつつ
Gura: Vesperでのイベントも
Gura: 開催していく積もりでございます

Gura: 個人的事情により延期させていただいておりました
Gura: 次期闘鶏大会ですが
King Blackthorn: おお。
Gura: ようやく、予定の目処も立ちましたので
King Blackthorn: 進展が見られたのかね?
Gura: はい
King Blackthorn: おお。そうか。
Gura: 後ほど広報担当官殿に
Gura: お手紙を差し上げて
Gura: 担当官殿や他の首長様たちとも相談しつつ
Gura: 日程を決め
Gura: 準備を進めていきたいと思っております

Gura: そのような感じで
Gura: あまり代わり映えのない活動ではございますが
Gura: 出来る範囲でブリタニアのために頑張っていく所存ですので
Gura: 皆様もイベントの参加等
Gura: 楽しんでいただければと思っております
Gura: 私からは以上です

(一同拍手)

King Blackthorn: Gura君、ありがとう。
King Blackthorn: 闘鶏大会については後ほど、
King Blackthorn: 王室広報担当官に伺うとしよう。
Gura: はい
Takky: 楽しみです
King Blackthorn: うむ。
Gura: よろしくお願いいたします


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆ユー・Lucia首長の報告


wkkgov160619_09.jpg

King Blackthorn: 次に行かせていただこう。
King Blackthorn: では、ユー首長殿!
Lucia: はい
King Blackthorn: よろしく頼む。
Lucia: かしこまりました
Lucia: 皆様こんばんは

(一同拍手&挨拶)

Lucia: 本日もお忙しい中お越しいただいた傍聴席の皆様
Lucia: ありがとうございます。
Takky: ありがとうございます
Lucia: 第9期も引き続きYewの首長を
Lucia: 務めさせて頂く事になりましたLuciaです。
King Blackthorn: うむ。
Lucia: Blackthorn陛下、首長の皆様
Lucia: そして市民の皆様、第8期に引き続き
Lucia: 今期もご支援ご厚情を
Lucia: 賜りますようお願い申し上げます
King Blackthorn: 今期もよろしく頼む。
Lucia: はい、かしこまりました
Takky: こちらこそよろしくお願いします

Lucia: それではご報告をさせていただきます。
Lucia: まず、ギルドとの契約に関してですが
Lucia: Yewは今期も技術組合とギルド契約を結んでおります。
Lucia: 契約ギルドの変更等ご要望がございましたら書簡等をCity Herald、
Lucia: またはYewムーンゲート南にある私が運営しております多目的ホール三階のポスト
Lucia: もしくは”うおみん”にて”Lucia Yew(wkk)”宛にメッセージを
Lucia: 頂ければ適宜検討させていただきますので宜しくお願いいたします。

Lucia: 続きましてMoonglow首長Takky殿との共催イベント
Lucia: ”第3回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<ファッション部門>”が
Lucia: 私が運営しておりますYew多目的ホールにて開催されました。
King Blackthorn: うむ。
Takky: はいっ
Lucia: 5月29日(日)に開会式、および作品の展示を開始し
Lucia: 当日より投票を開始いたしました。
Lucia: そして6月5日(日)に閉会式、及び表彰式を開催いたしました。
Lucia: 両日共に多くの方にご来場いただきファッション系イベントへの
Lucia: 関心の高さを実感いたしました。
Lucia: ありがとうございました
市民: 楽しませていただきましたー
Takky: そうですね
King Blackthorn: ほほう。

Lucia: 素晴らしい作品を出品して頂きました6名の参加者様
Lucia: ご来場、及びご投票くださいました皆様
Lucia: 賞品のご提供や、会場準備にご協力くださった皆様
Lucia: そしてイベントの司会、及び広報活動全般にご尽力くださいました
Lucia: Moonglow首長Takky殿にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
Lucia: ありがとうございました
Takky: こちらこそありがとうございました
Lucia: 皆様のご協力なしには
Lucia: 成立しなかったと
Lucia: 大変感謝しております

Lucia: 最後に今後の活動方針ですが
King Blackthorn: うむ。
Lucia: Yew多目的ホールのプレイヤーハウスならではの
Lucia: 利便性を生かしイベントの誘致を行う事と
Lucia: 私自身も何かしらの催しを行い多目的ホールの
Lucia: 催事場としての利点を発信出来ればと考えております。
Lucia: 思うように行かぬ事も多々あると思います、
Lucia: 皆様にご相談する事もあると思いますが
Lucia: その時はどうかよろしくお願いいたします。
Vulcan: 応援しとりますぞい
Takky: はいっ
Lucia: ありがとうございます
Lucia: 長くなってしまいましたが以上でYew首長、
Lucia: Luciaからのご報告を終了させて頂きます。
Lucia: ご清聴ありがとうございました。

(一同拍手)

King Blackthorn: Lucia君、ありがとう。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆ニューマジンシア・PonTaroh首長の報告

wkkgov160619_10.jpg

King Blackthorn: では、次に行かせていただこう。
King Blackthorn: ニューマジンシア首長殿!
PonTaroh: はいですぽん
King Blackthorn: よろしく頼む。
PonTaroh: *ぺこり*

(一同拍手)

PonTaroh: おぽんばんは
PonTaroh: しぶとくずぶとく
PonTaroh: ニューマジンシア首長兼
PonTaroh: 倭国のマスコットの座に居座っている
King Blackthorn: うむ?
PonTaroh: タヌキです
PonTaroh: ぽぽん
King Blackthorn: 倭国のマスコットなのかね?
Takky: マスカット?
Orca: 非常食では。
PonTaroh: ぎゃーす
Vulcan: ガッハッハ!
市民: ナイフで切られる
Lucia: マスコット兼具材
King Blackthorn: 私の認識では違うと思うのだが
King Blackthorn: 続けなさい。
PonTaroh: 遅刻してごめんなさいぽん
King Blackthorn: うむ。
Takky: ふふ

PonTaroh: まあ
PonTaroh: 丸いフォルム
PonTaroh: もふもふな毛皮
PonTaroh: つぶらな瞳
PonTaroh: ふさふさしっぽ
市民: 出汁の良く出る肉体
PonTaroh: そしてまぬけなところ
King Blackthorn: PonTaroh君。
Takky: ・・・
Lucia: ...
PonTaroh: はい
King Blackthorn: 自身のアピールより
PonTaroh: そうでした
Takky: (叱られた
Orca: (こっちにまでプレッシャーがっ…

PonTaroh: 今期としては
King Blackthorn: うむ。
PonTaroh: まずはタヌジェラの再建
PonTaroh: そののちに
PonTaroh: また他の街とのコラボ企画を
King Blackthorn: ほう。
PonTaroh: 今期中に一度できればと考えております
PonTaroh: 狸にもまけないような
PonTaroh: チャーミングなゆるきゃらなどを
PonTaroh: 募集できればともふもふと考えております
King Blackthorn: ふむ……。
PonTaroh: 今のところはそんなところです
King Blackthorn: うむ。

(一同拍手)

PonTaroh: 今月中に
PonTaroh: タヌジェラ企画再開の
PonTaroh: 通知を出せればと考えております
PonTaroh: どうぞよろしくお願いします
PonTaroh: *ぺこりぺこり*
Takky: おー
市民: ^^
Vulcan: おお
Gura: おぉ
King Blackthorn: ほほう。
Takky: 頑張って!
Orca: *拍手*
PonTaroh: いじょうですぽん

King Blackthorn: コラボ企画とは面白そうではあるが、
PonTaroh: はい
King Blackthorn: コラボ企画先の首長殿には気苦労をかけそうだな。
Takky: ふふ
Vulcan: ほっほ
PonTaroh: ぎゃーす
King Blackthorn: その辺りを気をつけ、実行してほしいと思う。
PonTaroh: はいですぽん
King Blackthorn: PonTaroh君、ありがとう。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆ミノック・Vulcan首長の報告

wkkgov160619_11.jpg

King Blackthorn: 次に行かせていただこう。
King Blackthorn: では、ミノック首長殿!
Vulcan: はいですじゃあ!
King Blackthorn: よろしく頼む。
Vulcan: ミノック首長Vulcanですじゃ

(一同拍手)

King Blackthorn: うむ。
Vulcan: 今期も精一杯つとめてまいりますぞい
Vulcan: 今期の施政方針としましては
Vulcan: ギルド契約はこれまでどおり鉱夫共同体と
Vulcan: 継続してまいる予定でおりますわい
King Blackthorn: うむ。
Vulcan: そして
Vulcan: 生産の街ミノックらしく
Vulcan: 今期も生産ならではのイベントを開催したいと考えておりますが
Vulcan: おりしも秋にはハロウィンシーズン
Vulcan: またカボチャの彫刻ができると噂を耳にしており
King Blackthorn: ほう?
Vulcan: 彫刻といったらここは
Vulcan: 細工!
Vulcan: ということで今期は第1回目指せ!細工のてっぺん!大会を
PonTaroh: おお
Takky: 本家ですね!
PonTaroh: ステキー
Gura: おぉぉぉ
King Blackthorn: ほほう。
Vulcan: 開催できるよう計画を進めていきますぞい
市民: パチパチパチー
King Blackthorn: それは楽しみだな。
PonTaroh: (出雲国からの逆輸入か)
PonTaroh: むふふ
Vulcan: 細工に関しては初めての試みなので
Vulcan: 皆様に楽しんでいただけるよう
Vulcan: 鋭意、計画を練ってまいりますわい
Vulcan: ワシからは以上ですじゃあ
Takky: 楽しみにしてます

(一同拍手)

King Blackthorn: 細工師としての私も疼くイベントになりそうだな。
Takky: ふふ
King Blackthorn: 期待しているよ。
Vulcan: ご期待に沿えますよう頑張りますわい
King Blackthorn: Vulcan君、ありがとう。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

King Blackthorn: さて、時間も押し迫っているゆえ本日は閉会とするが
King Blackthorn: 市民諸君から何かあるかね?
AXEL: ございません
Cordelia Glauca: ございません
Takky: 立候補とかございませんか
King Blackthorn: 無いならば、閉会とさせていただく。
King Blackthorn: この辺りは
Takky: 来月の評議会でまた
Takky: 募集でしょうか
King Blackthorn: うむ。
Gura: いきなり立候補と言っても
Gura: 戸惑われるでしょうし
King Blackthorn: そうだな。
Takky: ですね
Vulcan: 新たに首長を志す方の登場が待たれますわい
King Blackthorn: 私としてはこの場で希望者が居らぬならば、
King Blackthorn: 街の市政ストーン前にて
King Blackthorn: 数分募ることになるだろう。
King Blackthorn: まずはスカラブレイへ伺う予定でいる。
Vulcan: おお
King Blackthorn: その後、ジェロームの予定だ。

King Blackthorn: さて、
King Blackthorn: 来月の評議会は7/23(土)を予定している。
King Blackthorn: 変更があるならば、王室広報担当官を通して連絡させていただく。
King Blackthorn: それと、王室広報担当官から連絡があった。
Takky: 承知しました!
King Blackthorn: ここに居られる首長殿に相談があるのことだ。
Vulcan: おお
King Blackthorn: 各街の首長任命が終わった後、ブラックソーン城に来て欲しいそうだ。
Lucia: む
Takky: はいっ
Vulcan: 了解ですじゃ
King Blackthorn: 城の前のことだろうな。
Gura: 承知いたしました
Lucia: かしこまりました
Orca: 分かりました。
PonTaroh: もふっ
Cordelia Glauca: かしこまりーですわ

wkkgov160619_12.jpg

King Blackthorn: フッ
King Blackthorn: さて、
King Blackthorn: 各街首長におかれては街の一層の発展のために、
King Blackthorn: 市民諸君におかれては首長を助け、
King Blackthorn: ぜひとも、積極的に市政に参加してもらいたい。
King Blackthorn: 以上だ。

wkkgov160619_13.jpg

Cordelia Glauca: パチパチパチー
Takky: ごきげんよう陛下
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
Gura: ブリタニア万歳
Arun: またたー
Orca: バンザイ!
PonTaroh: ぽんぽこ
AXEL: ごきげんよう
Vulcan: 陛下バンザイですじゃああ
Lucia: 陛下万歳
Vermeil: 陛下万歳
Arun: ばざーい

ブラックソーン王がゲートに消えると、恒例のゲート突撃!

wkkgov160619_14.jpg

今回は評議会テーブルの反対側に飛ばされました(^▽^)

その後スカラブレイとジェロームで首長立候補者を募りましたが・・・

wkkgov160619_15.jpg   

wkkgov160619_16.jpg 

wkkgov160619_17.jpg 

wkkgov160619_18.jpg 

残念ながらこの日は立候補される方はいらっしゃいませんでした。

7月の評議会で再度立候補を受け付けるそうです。

私たちと一緒に倭国を盛り上げるお手伝いをしていただける方は、是非立候補してみてくださいね!(^▽^)ノ


そのあとは首長メンバーと市民の方と一緒に、EMうのさんと今後の評議会について意見交換が行われました。

wkkgov160619_19.jpg 

wkkgov160619_20.jpg

市民の評議会への関心をもっと高めるため、色々試してみることになりました。

いくつか案が出ましたので要約すると、

・評議会の約2週間前に、EMうのさんがどこかの街のヘラルドに本を投函します。
その街の首長は本に書かれた「お題」に沿って評議会で報告をします。
通称「首長大喜利」(違います)

・一方的な報告だけでなく、陛下や他の参加者と会話ができるような報告の仕方にチャレンジ。
「○○についてどうお考えでしょうか?」「ご意見をいただけますでしょうか?」みたいな・・・

・評議会の前後に行われるEMイベントに関係した出来事を評議会中に行う。
NPCが事件の報告に現れて、それが次のイベントの導入になるとか、
前回の事件の顛末やエピローグみたいな話があるとか。

・評議会中に行われる前座イベントで、サンダルネタや次回登場のリワードアイテムらしきものが・・・!?
(※予定は未定であって決定ではありません)

などなど、「こりゃー評議会にいかんといかんねー」と思わず名古屋弁が出ちゃうような案が色々出ました(^▽^)

というわけで、次回7月23日(予定)の評議会は、要注目ですよ!

おまけ

カウンセラーホールに積み上げられていた大量のブラックロック小片を爆発させようと、アルマゲドンを唱えまくる首長メン(笑)

wkkgov160619_21.jpg 

wkkgov160619_22.jpg 

wkkgov160619_23.jpg

2016.06.20

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス