倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Meet & Greet+倭国ダーツ!大会・参加レポート
6月4日に行われたMeet & Greet+倭国ダーツ!大会の参加レポートです。

今回のMeet&Greetは開発陣が参加するものではなく、EMうのさん就任1周年を記念して行われたものです。

集合場所のEMホールで待っていると、建物の外におかしな名前が見えました。

みんなで見に行ってみると・・・

wkkgov160606_01.jpg 
wkkgov160606_02.jpg 
wkkgov160606_03.jpg 
wkkgov160606_04.jpg 

変なのがいるー!?

一体何が起こるのかと思いましたが、その後うのさんが現れてMeet&Greetが始まりました。

wkkgov160606_05.jpg

EMイベントでのサンダルのお話とか(サンダル館実現するかも!?)、正月の神社を大きくする話、

wkkgov160606_06.jpg

首長評議会後にイベントを行う案についてなど、30分ほど意見交換会が行われました。

その後、場所をリワードホール前の広場に移して、ダーツ大会が行われました。

1対1での勝ち抜きトーナメントです。

wkkgov160606_07.jpg 
wkkgov160606_08.jpg 
wkkgov160606_09.jpg 
wkkgov160606_10.jpg 
wkkgov160606_11.jpg 
wkkgov160606_12.jpg 

9名によるダーツバトルの結果、GuraさんとHydraさんの優勝決定戦が行われることになりました。

ちなみにダーツの的は「黄色い丸い的」→「黄色いモンバット」を経て決勝戦の的は・・・

wkkgov160606_13.jpg

コマネチするモンバット!(笑)

wkkgov160606_14.jpg

あまりのインパクトに一同騒然です!

そして一進一退の得点競争の結果、優勝は・・・

wkkgov160606_15.jpg

Hydraさんです!

トロフィー代わりの雪だるまに3位までの名前とコメントが刻まれました。

ちなみにコメントは「コマネチ!」に決まりかけましたが、ギリギリで理性が戻って変更されました(笑)

wkkgov160606_16.jpg

でも記念撮影の掛け声はコマネチ!(笑)

wkkgov160606_17.jpg

というわけで解散となりました。

wkkgov160606_18.jpg 

いやー、ダーツ大会は前半のMeet&Greetの内容が消し飛ぶインパクトでした(^▽^;

ダーツ会場はまだしばらく設置しておくそうなので、当日参加できなかった方は是非コマネチモンバットを生でご覧になってきてください!

そしてうのさん、倭国に来てくださってありがとうございます。

首長一同うのさんの活動を陰となり日向になって協力していきたいと思っています。

これからも引き続きよろしくお願いします!


2016.06.06

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

うっ、うっ…( ;∀;)

朝から調子悪くて、土日とひっくり返ってたのが、恨めしい…(´Д⊂ヽ
Meet & Greet+倭国ダーツ!大会とファッションコンテストの結果には
出たかったデス。

しくしくしくしく。(ノД`)シクシク
[2016/06/07 09:27] URL | ばこちゃ #tD5TSrHs [ 編集 ]


ばこちゃさんへ

せっかく優勝したのにその場に立ち会っていただけなかったのが残念です(T▽T)

でもひとまず体調は回復したようなので一安心です。

結果発表会のレポートをお待ちください・・・!
[2016/06/07 21:37] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス