倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



2016年子どもの日・鯉釣り大会の結果が発表されました
5月2日(日)から4日(水)にかけてに行われた鯉釣り大会の結果が発表されました。

以下、発表記事の転載です。

詳細はこちらをご覧ください。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2016年子どもの日 鯉釣り大会結果発表!

皆さん、こんにちは!
3日間にわたり繰り広げられた、2016年鯉釣り大会の結果を発表致します!
上位入賞および子どもの日賞の方のお名前を刻んだ鯉のぼりを禅都に設置致します。
また、禅都北にはささやかですが菖蒲湯をご用意致しました。どうぞ禅都にお越しくださいませ。

それでは、今年度のランキングはこちらです。
ご参加ありがとうございました!
wkkgov160505_06.jpg

エントリーされた皆さまの鯉 最大重量及び提出された鯉を含めた重量を記載しております。

子どもの日賞はこちらです。
wkkgov160505_07.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


というわけで禅都を見に行ってきました。

wkkgov160505_01.jpg

禅都の銀行には55ストーンの記念鯉のぼり(!?)が設置されていました。

最大重量賞は別の場所に設置してあるということで・・・

wkkgov160505_02.jpg

こちらのゲートから行けるようです。

wkkgov160505_03.jpg

ゲートは禅都の北に通じていて、鎧武者などが飾られていました。

wkkgov160505_04.jpg

近くにいるゴリラに「Click! Click!」と書かれているのでダブルクリックしてみると・・・

その結果は是非ご自分の目でお確かめください♪

そして近くには・・・

wkkgov160505_05.jpg

最大重量197ストーンを誇る記念の鯉のぼりたちが、優雅に空を泳いでいました(^▽^)

今回はあいにくと月初のイベントには参加できませんでしたが、こうして結果を見るとイベントは盛り上がったようですね!

選ばれた皆さん、おめでとうございます!


2016.05.05

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス