倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第33回倭国大行商 in ミノック・参加レポート
4/23にミノックで行われた大行商の模様をレポートします。

会場は、半裸の男性が女性の肩に手をかけている石像、通称「セクハラ像」前の広場です。

wkkgov160424_01.jpg

Vulcanさん主催のミニゲームも行いますよ!

wkkgov160424_02.jpg

諸注意&連絡事項の後、大行商の開始宣言です!

wkkgov160424_03.jpg

出店やメインステージを使ったパフォーマンスがあったり、

wkkgov160424_04.jpg

セクハラ像の飾りつけ(コットン)が何に見えるか、泡派と雲派に分かれて心のピュアさを競ったり、

wkkgov160424_05.jpg

そんな感じで過ごしていると、いよいよセクシー、いえ、セクスィードランカー選手権が始まりました!

wkkgov160424_06.jpg 
wkkgov160424_07.jpg 
wkkgov160424_08.jpg 
wkkgov160424_09.jpg 
wkkgov160424_10.jpg 

爆発物も混じっていて瀕死になる選手も。

wkkgov160424_11.jpg

Orca首長が盛大に粗相している隣で、Corexさんが見事セクスィー達成です!

wkkgov160424_12.jpg

優勝者が決まった後も、用意されたスピリタスを飲み続ける選手の皆さん。

wkkgov160424_13.jpg

勢い余って死んでみたり、

wkkgov160424_14.jpg

柱に登ってみたり、変身したりと宴会終盤の混沌とした雰囲気に包まれる会場でした(笑)

wkkgov160424_15.jpg

やがて終了時間となり、恒例の記念撮影を行いました。

wkkgov160424_16.jpg  

「鎚音響くミノック」ならぬ、しゃっくりの音響くミノックな夜となりました(^▽^;

5月の大行商もお楽しみに!


2016.04.24

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス