倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「ハウスカスタマイズコンテスト -2016春-」結果発表
4月16日に行われた「ハウスカスタマイズコンテスト -2016春-」の結果発表に参加しました。

EMホールからゲートでリワードホールに移動すると、椅子が設置されていました。

wkkgov160419_01.jpg

開会挨拶のあと、早速エントリー作品の見学に出発しました。

エントリー①
「Resthouse *:..Milady..:*」
オーナー名:kunikoさん


wkkgov160419_02.jpg 
wkkgov160419_03.jpg 
wkkgov160419_04.jpg 
wkkgov160419_05.jpg 
wkkgov160419_06.jpg 
wkkgov160419_07.jpg 
wkkgov160419_08.jpg 

内装の細かいところまでじっくり見学いたしました♪


エントリー②
「Moritotei」
オーナー名:Jagermeisterさん


wkkgov160419_09.jpg 
wkkgov160419_10.jpg 
wkkgov160419_11.jpg 
wkkgov160419_12.jpg 
wkkgov160419_13.jpg 

両方の家をそれぞれ30分ほどかけて見学しました。

リワードホールに戻り、いよいよ投票です。

wkkgov160419_14.jpg

エントリー番号を書いた本を集計して・・・

wkkgov160419_15.jpg 

EM Uno: 今回のハウスカスタマイズコンテスト -2016春-
EM Uno: 優勝者は
Lollipop: どきどき
EM Uno: 優勝ハウスは
Budou: でろでろでろでろ
EM Uno: Resthouse *:..Milady..:*
EM Uno: オーナー名 kunikoさん
EM Uno: となります!


wkkgov160419_16.jpg 

Orca: *拍手!*
Chobi: !?!
(※Chobiさんはkunikoさんの別キャラです)
Takky: わー
Jagermeister: おおおおめでとーー
Pulpul: うおお
Takky: ぱちぱちぱち
Teeswater: ぱちぱちぱちー
EM Uno: おめでとうございます!
go go gago chang: ワーワー
Teeswater: おめでとー
Xiao: ぱちぱちー
Chobi: あわわ
Budou: エントリーナンバー1番!
Takky: ぱちぱちぱち
Lollipop: ぱちぱちぱち
Pulpul: どっちだったとしても納得
EM Uno: そうでしたね!
Lollipop: ぱちぱちぱち
Lollipop: ぱちぱちぱち
Chobi: あああありがとうございます
Orca: おめでとうー
Jagermeister: 可愛いもん^^
go go gago chang: *ワーワー*
patamon: おめでとー!
Pulpul: *ぱちぱち*
EM Uno: エントリー①のかたです
Pulpul: おめでとー
Chobi: ひゃー
Takky: おめでとうございます!
Jagermeister: 真似したいこと多かったです^^
Lollipop: おめでとー
Miou-Miou: 参考にします~
Chobi: ヒイイ恐縮です



トロフィーに1位と2位のお二人の名前が刻まれました!

wkkgov160419_17.jpg

そしてEMうのさんからトロフィーに刻む何か一言、と言われたChobiさん。

色々と茶々を入れられながら選んだセリフは・・・

wkkgov160419_18.jpg

というわけで、早速リワードホールに飾られることになりました。

wkkgov160419_19.jpg

kunikoさん、Jagermeisterさん、おめでとうございます!

秋にまたコンテストを開催するそうです。

今回は応募が2軒でしたが、次はもっとたくさんの作品が集まるといいですね~!


(おまけ)

次の日の馬上槍大会にブラックソーン王が来られるにあたり、Orcaさんと事前に打ち合わせをしたいということで・・・

EM Uno: ちょっと引っ張りますね
Orca: 髪は!
Chobi: 髪は引っ張らないように・・・!
Takky: 誘拐!
Jagermeister: w
Orca: 髪はひっぱってはいけない!
Teeswater: w
Lollipop: 髪ひっぱるの?
patamon: 髪は引っ張らないであげて!
Pulpul: ははは

wkkgov160419_20.jpg

EM Uno: 髪無事です!
Takky: 掴めませんよ
Chobi: wwww
Orca: よかった・・
Budou: ひっぱるほど
Budou: あ、いえ
Chobi: シッ
Teeswater: しーっ




さて、17日の馬上槍大会のレポートも書かないとですね・・・!(^▽^;


2016.04.20

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス