倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「ハウスカスタマイズコンテスト -2016春-」公開中です
現在「ハウスカスタマイズコンテスト -2016春-」の作品が公開中です。

詳細はこちら

コンテストの日程は下記の通りです。

展示期間:2016年4月 9日(土)~4月16日(土)
投票日 :2016年4月16日(土)22:00~

投票日にはEMうのさんとともにそれぞれの家を見学して、その後投票を行います。

当日の集合場所については明記されていませんが、EMホールに集合すればいいはずです・・・!


- * - * - * - * - * - * - * -

さて、それでは一足先に公開中のお家を紹介したいと思います!

紹介と言っても外観の紹介程度にとどめておきますネ。

細かいところは現地でご覧いただければと思います(^▽^)


それぞれのお家にはリワードホールからゲートで行けるようになっています。

wkkgov160412_01.jpg

そしてリワードホールへはルナに直通ゲートが設置されていますので、どなたでもすぐ見に行けるようになっています。

wkkgov160412_02.jpg

リワードホールの前にはゲートと、トロフィーが展示されています。

ちなみに今回の応募作品は2軒とのことで・・・1位と2位当確ですね(笑)

それでは現地に行ってみましょう。

まず1軒目です。

wkkgov160412_03.jpg

wkkgov160412_04.jpg

wkkgov160412_05.jpg


続いて2軒目です。

wkkgov160412_06.jpg

wkkgov160412_07.jpg

wkkgov160412_08.jpg


やはり桜の木があると春っぽいですね~。

どちらの家も内装がしっかり作り込んであって、見応え十分です。

さて、どんな投票結果になるのでしょうか。

4/16(土)の投票日は要チェックですよ!



2016.04.12

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス