倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イオドーンの異変を調査しよう! Part 2・参加レポート
3月26日に行われた、トリンシック首長Orcaさん主催の新クエスト体験会「イオドーンの異変を調査しよう! Part 2」の参加レポートです。

前回同様、ブラックソーン城に集合してからイオドーンに向かい、各部族のクエスト解説をしながらイオドーンを巡りました。

そして大ゴリラと恐竜退治をクリアした後、解散するまで恐竜退治にいそしみました。

私は恐竜退治を10回完了した時にお暇しましたが、最終的に何体退治したのでしょうかね~?

というわけでダイジェスト写真です。

wkkgov160328_01.jpg

恐竜退治のクエストアイテムばかり20個近く溜まっています(^▽^;

そろそろ他のクエストをクリアせねば・・・!


2016.03.28

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス