倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第3回短文館優勝作品「ギフト」のラジオドラマが期間限定でダウンロード!
第3回短文館で優勝した「ギフト」がラジオドラマ化され、先日放送されました。
(キャストも製作スタッフも全員UOプレイヤー!)

そして3月7日~13日の1週間、期間限定で放送されたデータをMP3ファイルとしてダウンロードすることができます!

詳細は著者のしばさんのブログをご覧ください。

こゆきのゲーム日記・「ギフト」DL開始~♪

以下、告知文の転載です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

下記より7日間限定でDL出来るようにいたしました(13日夜くらいまで)

http://firestorage.jp/download/7d842075f84d7863638e2dc9cc4451bf8712b39a

こちらで期限7日間ダウンロード可能です。
期限が過ぎますと削除されますので、ご興味がある方はお早めに。

*注:コンテストへの投稿作品ですので著作権の他に原作の管理権が御座います。
まことに堅苦しいことを言うようで申しわけ有りませんが、無断での転載、
再利用は原則禁止とさせてもらいます。


聴きどころとしましては・・・

・なんといっても「ちょ、まてよ!」

・一番人気のおじいさん役はやまさんです。いつもはイケボのやまさんですが本当におじいさんの声になっていてすごいです。

・クリスマスがテーマなのでちょっと心から温まるお話になっております。

・なのでどの声優さんもほっこりあたたかい声で聴かせてくれますっ!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


「ギフト」の原作はこちらで読むことができます。
第3回短文館「メリークリスマス★ブリタニア」/Web閲覧版公開

こゆきのゲーム日記・再び、「ギフト」あとがき。


2016.03.09

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
はじめまして
ネトラジドラマ無限スタッフのCOEMONともうします。

宣伝ありがとう御座います。
また投稿作品のネトラジドラマ化にあたり快く許可いただけましたことをお礼申し上げます

ぜひsivaさんの素敵な声を楽しんでいただけたらと思っております。
(本人は最後まで恥ずかしがっておりましたがw)

[2016/03/09 11:18] URL | 狐衛門 #/x0jLE/2 [ 編集 ]

Re: はじめまして
狐衛門さんへ

カキコミありがとうございます!
たくさんの方に聴いていただけるよう、微力ながら宣伝のお手伝いをさせていただきました~。
まだ全部聴けていませんが、しばさんの落ち着いた語り口が素敵でしたね!
そして狐衛門さんの音響技術も素晴らしいですっ。
ボクもいつか短文館で優勝してラジオドラマ化してもらうんだ!(笑)
[2016/03/10 13:19] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


お知らせくださってありがとうございます~!!

ちょっと照れくさかったのですが、ラジオドラマになることで短文館のみなさまに少しでもご恩返しができていればいいなーと思います。

次回の短文館も楽しみにしています~。
参加できるといいんだけどな~!!

本当にありがとうございましたっ!!
[2016/03/11 19:43] URL | siva #- [ 編集 ]


しばさんへ

最初にそのお話を伺ったときは、まさかのメディアミックス展開に驚きましたよ~。
次回の短文館の予定はまだ決まっていませんが、また必ず声をかけさせていただくので、よろしくお願いしますネ!(^▽^)ノ
[2016/03/12 21:29] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス