倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



2月20日開催・第8期2回目評議会レポート
2月20日に倭国の第8期2回目の評議会が行われました。

前回が去年の12月20日だったので、ピッタリ2か月ぶりの評議会となりました。

さて今回は傍聴席にかなりの人が来てくれています。

ありがたいことです!(^▽^)

評議会の開始時間となり、ブラックソーン王がゲートで登場です。

wkkgov160221_01.jpg

King Blackthorn: ブリタニアの各街首長および市民諸君!
King Blackthorn: ようこそ参られた。
King Blackthorn: 今期の評議会は、8期 2回目である。
King Blackthorn: 先の評議会が行われたのは昨年末であったな。
King Blackthorn: 多忙につき、二ヶ月ほど、評議会を休会させていただいた。
King Blackthorn: したがって、本評議会は本年初めての開催となる。
King Blackthorn: そして、空席となっていたスカラブレイにKarasuNeco君が就任した。
King Blackthorn: 彼女は先のムーングロウ首長でもある。
King Blackthorn: 経験豊富な彼女の活躍に、期待しよう。
KarasuNeco(スカラブレイ首長・以下役職省略): 恐縮です
King Blackthorn: うむ。

wkkgov160221_02.jpg

King Blackthorn: さて、
King Blackthorn: 各街首長におかれては、就任から二月半経ったことで
King Blackthorn: 様々な問題に目を向け、具体化してきたと思う。
King Blackthorn: 王として、当評議会は首長及び各街市民がその問題に
King Blackthorn: 注視しながら、より考えを深める機会になれば幸いだと思う。
King Blackthorn: 私からの連絡事項は二つある。
King Blackthorn: ブリティン首長であるRiben君から一報が来ている。
King Blackthorn: 本日の議会には多忙のため出席出来ないという連絡だ。

King Blackthorn: 勿論、彼からの連絡は続きがあるため、それを私が代弁しよう。
King Blackthorn: 1月は、23日にフェルッカ・デスパイズでパワースクロール大会を行ったそうだ。
King Blackthorn: その大会は2名が参加したのことだ。
King Blackthorn: 彼は街の掲示板を介して、大会の告知をしているようだな。
Vulcan(ミノック首長・以下役職省略): おお
Takky(ムーングロウ首長・以下役職省略): そのようですね
King Blackthorn: ううむ。興味深い。
King Blackthorn: 彼が言うには、今月末まで大会を行うのことだ。
King Blackthorn: 彼の活躍に期待したいと思う。

King Blackthorn: そして、ユー首長であるLucia君から連絡が来ている。
King Blackthorn: 彼女は事情により、ここに来られないようだ。
Takky: 残念です
King Blackthorn: この件について、王室広報担当官に言づけがあった。
King Blackthorn: それを私が代弁しよう。
King Blackthorn: “明日、私が運営しております多目的ホールにてMoonglow首長のTakky様が
King Blackthorn: 裁縫イベントを開催していただける事になっております。”
King Blackthorn: “イベントのご成功を心より願っております”ということだ。
King Blackthorn: イベントの詳細については後ほど、Takky君にお願いしたいと思うが、よろしいかね?
Takky: はいっ
King Blackthorn: うむ。

King Blackthorn: ふむ。Riben君の件もだが、諸君は掲示板を活用しているかね?
King Blackthorn: 諸君らも知ってのとおり、街の市政ストーン近くに掲示板がある。
King Blackthorn: そこでは、首長は市民へのメッセージとして、記事を書くことが出来る。
King Blackthorn: これは間接的にだが、市民との触れあいには不可欠なものだと、私は考えている。
King Blackthorn: 市民も掲示板を確認し、自分が出来るかぎりのことで、街の振興に寄与してほしい。
King Blackthorn: 当評議会では傍聴客や市民に意見を請うことになるかもしれぬが、
King Blackthorn: 諸君は首長へ叱咤激励の心構えで支えになるように手助けして欲しい。
King Blackthorn: どうかね?
Takky: よろしくお願いします!
市民: かしこまりました
市民l: はは~
King Blackthorn: うむ。よろしく頼む。
Vulcan: よろしくですじゃあ

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


◆ミノック・Vulcanh首長の報告

wkkgov160221_02.jpg

King Blackthorn: では、ミノック首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む。

(一同拍手)

Vulcan: ミノック首長Vulcanからご報告申し上げますわい
Vulcan: 街の市政のほうにつきましては
Vulcan: 以前より鉱夫共同体との契約を結んでおりますが
Vulcan: こちらは今後も継続予定ですじゃ
Vulcan: また、トレーダークエストガイドブックの販売により
Vulcan: 街の資金も少しずつ増えてきておりますのも
Vulcan: 非常にありがたく思っておりますわい
King Blackthorn: うむほほう。
Vulcan: こちらも大行商にて継続販売を続けて
Vulcan: トレーダークエストの活性化をはかっていきたいと思いますわい
市民: 買わねば……

Vulcan: そして大行商に関しまして
King Blackthorn: うむ。
Vulcan: 1月は新首長のもとスカラブレイで
Vulcan: 2月は14日に禅都銀行にて
Vulcan: 首長連が手を携えまして開催できましたわい
King Blackthorn: そのようだな。
Vulcan: 他の破片世界から足を運んでくださる方々もおって
Vulcan: ありがたく思いますぞい
Takky: ですね!
Vulcan: 来月の開催予定はまだ決まっておりませんが
King Blackthorn: うむ。
Vulcan: 決まり次第、街の掲示板や本を撒くなどして
Vulcan: 皆さんにお知らせしたいと思いますわい
Vulcan: 今後ともよろしくですじゃあ
Vulcan: ワシからの報告は以上になりますぞい

(一同拍手)

King Blackthorn: Vulcan君ありがとう。
Vulcan: ははっ
King Blackthorn: 当破片世界は首長との結びが強いということをより強調していければと思う。
King Blackthorn: より、頑張って欲しい。
Vulcan: はいですじゃあ!

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆ニューマジンシア・PonTaroh首長(代理)の報告

wkkgov160221_04.jpg     

King Blackthorn: では、次に行かせていただこう。
King Blackthorn: PonTaroh君とGuildus君は欠席かね?
oTANUKIsama: 陛下
King Blackthorn: うむ?
oTANUKIsama: 失礼いたします
King Blackthorn: 何かね?
Takky: 親戚の方
市民: @@
oTANUKIsama: マジンシア首長の身内のものですぽん
King Blackthorn: ほう。
Gura(ベスパー首長・以下役職省略): (タヌキ一族の方
King Blackthorn: 何があったのかね?
oTANUKIsama: ぽん太郎は
oTANUKIsama: 現在ゼントにおり
oTANUKIsama: 本日早朝にはこちらに戻る予定でしたが
oTANUKIsama: 先の嵐のため船が出航しないということで
oTANUKIsama: 連絡を受けましたですぽん
市民: ><。
市民: おお
市民: 南無
King Blackthorn: PonTaroh君はいつも船でトラブルが起きているな。
oTANUKIsama: 至急新たなGTチケットを手配しておりますが
Vulcan: アカ切れとかいう暴風雨じゃろうか…
Takky: 寒さでアカ切れですか
市民: うは
市民: うまい・・・。
市民: 座布団を。。。
oTANUKIsama: 今月には戻れないかもしれないとのことですぽん
King Blackthorn: なるほど。
Gura: GTチケットは時に即時入手が難しいこともありますからね…
市民: グレートタヌキチケット

oTANUKIsama: 伝言といたしましては
King Blackthorn: うむ。
oTANUKIsama: タヌジェラのイベント 停滞していて申し訳ないぽん
oTANUKIsama: 戻り次第準備にとりかかりますぽん
oTANUKIsama: とのことですぽん
King Blackthorn: なるほど。
King Blackthorn: 伝言ありがとう。
oTANUKIsama: 以上 お耳汚し失礼いたしましたぽん
King Blackthorn: それとPonTaroh君に一言
King Blackthorn: お願い出来ないかね?
oTANUKIsama: はいですぽん
oTANUKIsama: 喜んでポン
King Blackthorn: 海より陸路のが安全だろうから、次は陸路から行きなさいと
King Blackthorn: 伝えて欲しい。
市民: w
Takky: ふふ
oTANUKIsama: わかりましたぽん
Vulcan: ガッハッハ!
市民: ぽんぽこ
Takky: 密林(Amazon)経由もおススメですよ
oTANUKIsama: 今回は事情場ありまして
King Blackthorn: うむ。
oTANUKIsama: ぜんとの狸総本家に
oTANUKIsama: 物資を大量に運ぶ用事があったので
oTANUKIsama: やむを得ず船便をつかったのですぽん
oTANUKIsama: 次回以降気をつけるように
oTANUKIsama: 伝えておきますぽん
King Blackthorn: うむ。頼む。
King Blackthorn: ありがとう。

(一同拍手)

King Blackthorn: ふむ……。
King Blackthorn: Guildus君から伝言がある者は居られぬか?
Vulcan: 伝言は承っておりませなんだが
King Blackthorn: うむ?
Vulcan: ジェローム首長の姿は
Vulcan: ワシらも最近とんとお見かけしておりませんでのう
Gura: お忙しいとは
Gura: お聞きしていますが
Vulcan: かなりご多忙の様子ですのう
King Blackthorn: そうか……。
Takky: 猫が大きくなったという話を最後に
Takky: お姿を見ていません
King Blackthorn: 猫とはな。
Takky: はい
King Blackthorn: それなら仕方があるまい。
Takky: ですよね!
Gura: ヘルキャットに育て上げるとか何とか…
KarasuNeco: 烏猫は許された・・
King Blackthorn: では、次に行かせていただこう。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆ベスパー・Gura首長の報告

wkkgov160221_05.jpg

King Blackthorn: では、ベスパー首長殿!
Gura: はい
King Blackthorn: よろしく頼む。

(一同拍手)

Gura: Guraでございます
Gura: それでは
Gura: ご報告に移らせて頂きます
King Blackthorn: うむ。
Gura: まずは2/7に開催いたしました
Gura: Vesper闘鶏大会についてです
Gura: 少々前回より間が空いてしまい
Gura: 不安もありましたが
Gura: 12名と多くの方に参加していただき
Gura: 盛況のうちに大会を終わらせることが出来ました
King Blackthorn: ほほう。
市民: 盛況!
Gura: 今回が初参加、という方も
Gura: 何名かおられましたし
King Blackthorn: ほう。
Gura: 参加者のみならず
Gura: 観戦に来ていただいた方
Gura: 賞品の寄付をしてくださった方など
Gura: 多くの方に支えられての
Gura: 開催となりました
Takky: おー
Gura: 盛り上げてくださった皆様に感謝いたします
Takky: ありがたいですね
市民: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: それは良きことだ。
Gura: はい
Gura: 皆様に楽しんでいただくことも出来ましたし
Gura: Vesper名物として
Gura: また近いうちに
Gura: 次回大会の開催も計画しておりますので
Takky: わー
King Blackthorn: それは楽しみだ。
Vulcan: 楽しみじゃのう
Gura: その際には
Gura: よろしくお願いいたします
市民: こちらこそ

King Blackthorn: ふむ。
Gura: もう1点は大行商についてです
King Blackthorn: うむ。
Gura: さきほどVulcan首長からもお話がございましたが
Gura: 首長同士協力して
Gura: 開催を続けていこう、という話になっております
King Blackthorn: そのようだな。
Gura: 2/14の大行商におきまして
Gura: ナッツチョコレートのお料理教室を
Gura: 開催させていただきました
King Blackthorn: ほう…?
Gura: 材料調達や手順が
Gura: 少々面倒くさい、とのことで
Gura: 料理スキルはあるものの作成したことが無い…
Gura: という方が多かったようで
Gura: こちらで材料を用意し
Gura: マンツーマンでの指導を行う、ということで
Gura: それなりの方に
Gura: チョコレート作りを体験していただきました
市民: ほ~
市民: その節はお世話になりました
Takky: カードもいっぱい出ましたね
King Blackthorn: それは面白い試みであるな。
Gura: 毎回、というわけには行きませんが
King Blackthorn: うむ。
Gura: 余裕のあるときには
Gura: そういった物品の売買以外の
Gura: 催し物も考えておりますので
Gura: 皆様も是非
Gura: 大行商に足を運んでいただけたらと思います
Takky: 来てくださいね~
市民: 今回いけませんでしたが、また参加します!
Gura: ご報告は以上です

(一同拍手)

King Blackthorn: Gura君
Gura: はい
King Blackthorn: 首長間で開催したことで新しい世界が開けたようだな。
Gura: はい
King Blackthorn: 料理教室とは面白いものだ。
King Blackthorn: そして
King Blackthorn: 闘鶏大会については、時間が合えば私も観にいきたいと考えておる。
Gura: おお
Takky: わー
市民: おぉー
KarasuNeco: !?
King Blackthorn: 決まり次第、教えて欲しい。
Gura: 是非!
市民: 天覧試合!
Gura: 1ヶ月前までには
Gura: 告知するよう心がけておりますので
King Blackthorn: うむ。
Gura: 決まり次第後報告いたします
King Blackthorn: よろしく頼む。
市民: ぱちぱちぱち
Vulcan: これは盛り上がりますのう
Takky: ですね!
King Blackthorn: ありがとう。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆スカラブレイ・KarasuNeco首長の報告

wkkgov160221_06.jpg

King Blackthorn: では、スカラブレイ首長殿!
KarasuNeco: はい
King Blackthorn: 久々であるが、よろしく頼む。

(一同拍手)

KarasuNeco: まずは、この場をお借りして
KarasuNeco: 陛下ならびに
KarasuNeco: 各首長と
KarasuNeco: 傍聴の市民諸氏に感謝を
King Blackthorn: うむ。
KarasuNeco: そして私からは3点
KarasuNeco: まずは去る1月24日に
KarasuNeco: 他首長のご協力の下
KarasuNeco: Skaraで大行商を開催することができました
King Blackthorn: そのようだな。
KarasuNeco: そして反省点が2つ
King Blackthorn: うむ?
KarasuNeco: 一つは事前の宣伝を疎かにしないこと
Takky: ですね
King Blackthorn: ほう。
KarasuNeco: これは先ほど陛下が
KarasuNeco: 闘鶏大会で発言されたとおりであります
King Blackthorn: うむ。
KarasuNeco: ちょっと参加者が寂しかったので
King Blackthorn: そうであったか。
KarasuNeco: 他の破片世界も含めて
KarasuNeco: wakokuの大行商をもっと
KarasuNeco: アッピールできればと

KarasuNeco: 2つ目は
KarasuNeco: 大行商のイベントとして
KarasuNeco: 復活しました激噛ですが
KarasuNeco: 問題が難しすぎるとの声が・・・
市民: あれはえげつなかった
Takky: 知的で痴的な内容でした
Gura: 難易度が高かったですねぇ
King Blackthorn: ほほう。
KarasuNeco: なので、いっそのこと
KarasuNeco: 激読にしようかと
Gura: 知性が問われました
King Blackthorn: 痴的と…?
Takky: ふふ
KarasuNeco: もちろん首長に就任したときの公約である
King Blackthorn: ふむ。
KarasuNeco: 快楽の街にするために
KarasuNeco: 読みは難しいが
KarasuNeco: 発言すると恥ずかしい
KarasuNeco: そんな問題を次回大行商で用意するつもりです
King Blackthorn: そ、そうか。
市民: Σ
Takky: 何を言わされるのでしょうね…
Vulcan: ゴクリ

KarasuNeco: 3点目は
KarasuNeco: Skaraならではという特徴を
KarasuNeco: いまだ打ち出せていないので
KarasuNeco: 快楽にこだわらず
KarasuNeco: 3月以降、追求するツモリです
King Blackthorn: なるほど。
Takky: おー
KarasuNeco: 私事ながら、地球世界では
KarasuNeco: 私の卵が孵化して
Takky: !?
King Blackthorn: うむ?
KarasuNeco: 女のクローンが54時間前に
KarasuNeco: 誕生しているため
KarasuNeco: 3月まではお時間をいただければと
Gura: おぉ・・・
市民: おぉぉ
Takky: わー
Orca: おお
市民: !!?
市民: おめでとう
Takky: おめでとうございます!
King Blackthorn: ほう。
Gura: おめでとうございます
Vulcan: おおお
King Blackthorn: それはおめでたいことだ。
市民: congratz
Orca: しかし卵・・
KarasuNeco: というわけで
KarasuNeco: 4月以降、本気だします
KarasuNeco: と自宅警備員のような
KarasuNeco: セリフで〆たいと思います
市民: 期待しております
Takky: ふふ
King Blackthorn: よろしいだろう。

(一同拍手)

King Blackthorn: 大変な時期に出席させていただき
King Blackthorn: 王として感謝申し上げる。
King Blackthorn: KarasuNeco君ありがとう。
KarasuNeco: 恐縮です

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆ムーングロウ・Takky首長の報告

wkkgov160221_07.jpg

King Blackthorn: では、ムーングロー首長殿!
Takky: はいっ
King Blackthorn: よろしく頼む。
Takky: *PEKORI*
Takky: 陛下、そして傍聴席の皆様こんばんは!
Takky: ムーングロウ首長のTakkyです!

(一同拍手)

King Blackthorn: うむ。
Takky: それでは市政報告をさせていただきますね
Takky: ムーングロウ主催イベントのテーマは
Takky: 「文芸」と「裁縫」の2本柱なのですが
Takky: 明日2月21日に「裁縫」を使ったイベント
Takky: 「目指せ!裁縫師のてっぺん!」を行います~
King Blackthorn: うむ。
Takky: 普段裏方になりがちな裁縫職人さんのプロの技を
Takky: この大会でドーン!と世界に披露して
Takky: ブリタニアで活躍する裁縫師の皆さんのワザマエっぷりを
Takky: 存分にアピールしてもらおうと思います
Vulcan: ワシも出場しますぞい!
Takky: そのついでにムーングロウの特産品のコットンも
Takky: しっかり売り込んでアピールしておきます!
King Blackthorn: ほほう。

Takky: また、地球に設置した報道設備「倭国首長通信」の運営も順調で
Takky: 倭国で行われるイベントの宣伝や
Takky: 冒険者の皆さんが解決した事件のレポートなどを掲載して
Takky: 倭国の魅力を内外にアピールする活動を続けています
市民: 大変重宝しております
Takky: 宣伝やアピールすることは大事ですからねっ!
King Blackthorn: うむ。

Takky: あと最近始めたことなのですが
Takky: これまではイベント宣伝ルーンを
Takky: 銀行前などに配布するのは
Takky: イベントの当日だけ行っていたのですが
Takky: 宣伝効果を増すために
Takky: イベントの1週間ぐらい前から行うようにしました
Takky: その宣伝効果はまだ実感できるほどあらわれていませんが
Takky: まだ始めたばかりですし、今後も継続することで
Takky: きっと効果が表れると信じて続けてみます
市民: 大変だと思いますが、スバラシイとおもいます
Vulcan: 頭が下がりますわい

Takky: というわけで市民の皆様!
Takky: 私たち首長はこれからも色んなイベントや活動を活発に行って
Takky: 皆さんのブリタニアでの生活が豊かで楽しいものになるよう
Takky: 精一杯お手伝いしたいと思っています
市民: 素晴らしい
Takky: ですから皆さんも
Takky: 引き続き私たちの活動を応援してくださいねっ
Takky: その応援が私たちの力になります・・・!
Takky: *PEKORI*
Takky: 長くなってしまいましたが、私からの報告は以上です~

(一同拍手)

Takky: ありがとうございました!
King Blackthorn: 聞いての通り、首長らは市民のために頑張っている。
King Blackthorn: 市民も支えたいと思うところがあれば、支えて欲しいと
King Blackthorn: 私はそう思う。
King Blackthorn: Takky君ありがとう。
Takky: よろしくお願いします!

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

◆トリンシック・Orca首長の報告

wkkgov160221_08.jpg

King Blackthorn: では、トリンシック首長殿!
Orca: はい
King Blackthorn: よろしく頼む。

(一同拍手)

Orca: こんばんは
Orca: トリンシック首長のオルカです
Orca: 私からの報告ですが
Orca: 昨年末の評議会でお伝えした
King Blackthorn: うむ。
Orca: トリンシック騎士団再興についての活動について
Orca: 現時点では進捗がないこと
Orca: 申し訳ありません・・
King Blackthorn: 仕方がなかろう。
Orca: しばらく多忙だったこともあり
Orca: 取り組む時間が作れませんでした
Orca: 今後も続けて行く意思はありますので
Orca: 今しばらくお待ちください
King Blackthorn: うむ。
King Blackthorn: 事を急いてはいけぬ。
King Blackthorn: じっくりとやりなさい。
Takky: 応援してます
市民: 引き続き楽しみにしております

Orca: その他の活動も行えていない状態ではありますが
Orca: 他の町のイベントなどには参加して
Orca: 私自身も楽しませてもらいながら
Orca: 少しでもイベントを盛り上げられるよう
Orca: 過ごしております・・
Takky: ハゲしくお乱れになってました
市民: 首長の知名度が飛躍的に向上なされました
King Blackthorn: ほほう。
Orca: 多少頭髪にダメージを負うこともありますが
Orca: まだ大丈夫です
Takky: ふふ
KarasuNeco: ・・・
King Blackthorn: ふむ……?
Vulcan: ガッハッハ!
市民: うは
King Blackthorn: 前日、王室広報担当官から
King Blackthorn: 伺ったのだが、
Orca: はい
King Blackthorn: 髪を賭けた勝負をしたそうだな。
Orca: …
King Blackthorn: あまりお勧めはせぬよ。
Orca: はい
Takky: 負けましたからね
市民: 南無
Vulcan: 陛下のお心遣いが沁みますのう~
市民: もうやめて首長の毛髪はゼロよ!
Orca: 生えてますよ!
市民: 安心しました
King Blackthorn: うむ。
Orca: そ、そういうわけで
Orca: 今月は以上となります
King Blackthorn: ありがとう。

(一同拍手)

Orca: 次回にはもっと良い報告ができるよう頑張ります
Orca: ありがとうございました
King Blackthorn: Orca君、
King Blackthorn: 何ごとも卑屈にならないように
King Blackthorn: 頑張って欲しいと想っている。
Gura: (はげまされてる
Takky: *
King Blackthorn: ふむ……。
King Blackthorn: その光は…。
King Blackthorn: いや、やめよう。
Orca: だれか手鏡でいたずらを・・

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

wkkgov160221_09.jpg

King Blackthorn: さて、時間も押し迫っているゆえ本日は閉会とする。
King Blackthorn: 市民から連絡はあるかね?
FLIPPY: 特にございません
King Blackthorn: そのようだな。
Takky: 本日はたくさん来ていただいて
Takky: ありがとうございます
Gura: ありがとうございます
Vulcan: 感謝いたしますわい
Hayate Yagami: ありがとうございます
King Blackthorn: うむ。
King Blackthorn: 連絡を受けていると思うが3月末は予定が空かぬため、休会とさせていただく。
King Blackthorn: 次回の評議会は4/2(土)を予定している。
Vulcan: おお
Takky: 承知しました!
King Blackthorn: また、評議会開催の曜日は原則、土曜日にさせていただく。
King Blackthorn: そして
King Blackthorn: 各街首長におかれては街の一層の発展のために、
King Blackthorn: 市民諸君におかれては首長を助け、
King Blackthorn: ぜひとも、積極的に市政に参加してもらいたい。
KarasuNeco: 承知いたしました
FLIPPY: かしこまりました
King Blackthorn: 以上だ。
Orca: はい
Vermeil: 御意!
Vulcan: はいですじゃ!
Hayate Yagami: かしこまりました
go go gago chang: お疲れ様でした
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
Vermeil: 陛下、万歳~♪
Gura: ブリタニア万歳
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
Takky: ごきげんよう陛下!
Valentine: *ぺこり*
KarasuNeco: *halahala*
Vulcan: 陛下バンザイじゃあ
oTANUKIsama: ぽーん
KAGE: おおおおおおおお
Hayate Yagami: お気をつけて

そして最後は恒例のゲート遊びです。

wkkgov160221_10.jpg

今回の移動先はゲートの1マス南!

というわけで今回は首長メンバーの欠席が多かったのですが、その代わり傍聴席には多くの市民の皆さんが来てくださいました。

市民の皆さんの期待に応えるため、倭国首長メンバーは一丸となってあの手この手で倭国を盛り上げたいと思っています!

応援とご協力をよろしくお願いします!!!(^▽^)ノ


2016.02.21

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス