倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第2回・目指せ!裁縫師のてっぺん!・準備中です
2月21日(日)の第2回・目指せ!裁縫師のてっぺん!に向けてただいま準備を進めています。

検討中だった競技内容もようやく決定しました!

競技に使用する素材の数を計算して、参加者用の素材袋に小分けしておきます。

当日まで参加人数が分からないため、第1回の参加者数10人の倍の数、20人分用意しておきました(^▽^)

まぁ20人以上ってことはないと思うのですが、ひとまず定員は先着20人ってことにしておきますネ!

確実に参加されたい方は、参加受付をお早めに~。

wkkgov160219_01.jpg

そして競技会場のユーイベントホールに観覧席や、荷物置き用のセキュアなどを設置しました。

あと今回初めて行う競技もあるので、テストプレイもしておきましたよ。

うん・・・多分大丈夫・・・!(^▽^;

wkkgov160219_02.jpg

それから優勝、準優勝の賞品用アイテムも準備中です。

品目の詳細は当日発表しますが、画像からご想像ください(笑)
(アレがまだコンプリートできてないので、当日まで頑張ってみます・・・!)

あ、市政ストーンは常時賞品用の寄付を受付中です(^▽^)ノ

大会の準備はまだまだやらなくちゃいけないことが残っています・・・!

20日の評議会用の発表原稿も書かないといけません。

あわわ、だんだん時間が迫ってきましたよぉぉぉぉ~!( ̄□ ̄ι)

何とか間に合わせます!

というわけで、みなさんよろしくお願いします!


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

◇日時
2月21日(日) 21:30受付開始/22:00大会開始

◇集合場所
倭国Tムーングロウ 銀行西側広場

◇競技会場
倭国Tユーゲート南 ユーイベントホール
(22時になったら移動します。22時以降は直接競技会場にお越しください)

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

イベントの詳細記事はこちらから!

2016.02.19

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス