倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



倭国障害物競走 2016・参加レポート
2月6日に行われた「倭国障害物競走 2016」の参加レポートです。

フェルッカに用意された会場で、様々な障害物を突破してゴールを目指す、という障害物競走です。

このイベントの参加条件として、「所持品は全て禁止とします。(バックパックを空にして下さい!)」ということで・・・

EMホール内のハダカ率MAX!

wkkgov160207_01.jpg

ちなみにEMうのさんのローブはボディペインティングなので脱げないそうです。

軽量化するために髪の毛もとらないと、という話をしていると・・・

wkkgov160207_02.jpg

約1名、激しく動揺した人がいたとかいないとか。

その後参加者と見学者に分かれて会場に向かいます。

wkkgov160207_03.jpg

参加者は一度リワードホールに立ち寄り、ナイトサイトの付与されたタスキを受け取りました。

サンダルじゃなかったのは単に忘れていただけとのこと。

wkkgov160207_04.jpg

いよいよ会場に移動です。

wkkgov160207_05.jpg

スタートラインが用意してあり、ガーディアンが見守っています。

wkkgov160207_06.jpg

スタートラインに並ぶ参加者。

トリンシックの某首長が怪しい動きでみんなの腹筋に攻撃を仕掛けてきます(笑)

見学者を案内していたうのさんが戻ってきて、いよいよスタートです!

wkkgov160207_07.jpg

大爆発エフェクトの合図でみんな一斉に走り出します。

wkkgov160207_08.jpg

ちなみにコースはこんな感じで、迷路状になっていますが横道は封鎖されていて一本道になっています。

wkkgov160207_09.jpg

ゴリラのヘアスタイリストがたくさん!

wkkgov160207_10.jpg

白いソウルストーンが立ち並ぶところや、牛、ゴリラ、モンバットなどがたくさんいる道を駆け抜けます。

wkkgov160207_11.jpg

途中、黄色いモンバットとゴリラが結婚させない、許さない、のようなことを喋っていましたが、ゆっくり見ている余裕はありません。

wkkgov160207_12.jpg

更に障害物を通り抜けて走っていると・・・

wkkgov160207_13.jpg

また黄色いゴリラとモンバットが結婚について話しています。

wkkgov160207_14.jpg

1つだけ色の違うクリスタルは、うのさんが「気になって足を止めるかも」と置いたそうです(笑)

wkkgov160207_15.jpg

そして「GOAL!」と書かれたゲートをくぐり、ゴールに到着!

なんとか6位でゴールできました。

wkkgov160207_16.jpg

1位はOrcaさん、2位はSAMIDAREさん、3位はBudouさんという結果でした。

wkkgov160207_17.jpg

EMホールに戻って表彰式です。

3位まで像に名前が刻まれるのに加え、1位の特典として像の色が指定できます。

Orcaさんがうのさんの付けている金色サッシュと同じ色を、というリクエストをしたところ・・・

wkkgov160207_18.jpg

神々しいまでに派手な記念の像が誕生しました(笑)

wkkgov160207_19.jpg

像には3名の名が刻まれています。

その後記念撮影をすることになりステージへ・・・

wkkgov160207_20.jpg

すごい絵面です(^▽^;

ポーズをとって・・・

wkkgov160207_21.jpg

ワッショイ!

というわけで障害物競走は無事終了しました。

ちなみにコース上にいた喋るゴリラとモンバットは、結婚を認めてもらえない若いゴリラとモンバットのカップルと、
その結婚に反対する両親で、障害のある結婚、というネタだったそうです(^▽^)

wkkgov160207_22.jpg

その後リワードホールに移動して記念像を飾りました。

そしてもう一度コースに戻り、ゆっくり中を歩いて制作8時間、使用10分のコースをみんなで堪能しました。

うのさん、リシアさんありがとうございました。

そして参加者の皆さん、お疲れ様でした!


2016.02.07

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
お疲れ様でした
たきやんさん、詳細なレポートの作成&UPをありがとうございます。
&6位入賞おめでとうございます~♪

おお!! 単にFの地点間のマラソンかと思いきや、
特設コースが用意されていたんですねェ~!
素晴らしい!!! Unoさん、GJです。

しかし、さすがに頭部の軽いOrcaさんは速かったご様子、さすがです(笑)
[2016/02/07 18:58] URL | Vermeil #JalddpaA [ 編集 ]


Vermeilさんへ

コメントありがとうございまーす(^▽^)ノ

ボクもFのフィールドでやるのかと思っていましたが、さすがはうのさんです。

Orcaさんは早かったですね~。

脱衣系のイベントはいつも以上に生き生きとしている気がします(笑)
[2016/02/08 16:20] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス