倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第3回短文館コンテスト作品を移設しました
長らくお楽しみいただきました第3回短文館ですが、昨夜展示会場を撤去いたしました。

wkkgov160106_01.jpg

絨毯も後日片付けますー。(昨夜は気力が尽きて・・・)

そして展示していた作品と感想本は、マーブル島にあるムーングロウ首長宅に移設いたしました。

wkkgov160106_02.jpg

1階奥の本棚には第2回短文館作品も常設しています。

展示会場にルーンを設置しておきますので、是非遊びに来てください(^▽^)ノ


また、全作品と感想をWebで閲覧できるようにしてあります。

第3回短文館「メリークリスマス★ブリタニア」/Web閲覧版公開

作品を読んで感想を書きたくなったら、コメント欄に是非どうぞ!


というわけで去年の11月から始まった第3回短文館もこれで終了となります。

17篇というたくさんの作品を皆さんにお届けすることができて、とても幸せでした!

今回は投票期間を2週間予定していましたが、首長就任期間の関係で市政ストーン内の作品が取り出せなかったり、
倭国が1日サーバーダウンしたりと実質投票期間が10日ほどしかとれなくて、
みなさん全作品を読破するのが大変だったと思います。

その辺りを考慮して、第4回では投票期間をもう少し長くするつもりです。

今後の運営や方針の参考にしたいので、参加して下さった皆さんや読んで下さった皆さんで
なにか御意見等ありましたら、コメント欄などでぜひお聞かせください~。


では、第4回の開催時期はまだ未定ですが、今期中には行いますので楽しみに待っててくださいね!(^▽^)


2016.01.06

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス