倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



倭国のゆく年くる年レポート
2016年1月1日のカウントダウンの様子を、簡単な内容ですがレポートしま~す。

年末に飾りつけが始まった禅都の神社も遂に完成して、銀行の屋根にもゴリラが鎮座しています。

wkkgov160102_01.jpg

カウントダウン15分前ぐらいからだんだん人が集まってきました。

そしていよいよ2016年まで10秒!

wkkgov160102_02.jpg

新年明けましておめでとうございます!!!(^▽^)ノ

wkkgov160102_03.jpg 

ありったけの花火を打ち上げて2016年の到来を祝いました。

wkkgov160102_04.jpg  

その後、新しい年を占うためおみくじを引いてみます。

サイコロを振って、出た目を発言するとおみくじの結果を教えてくれます。

wkkgov160102_05.jpg

某首長は5を振ることに執念を燃やしたとかいないとか(笑)

wkkgov160102_06.jpg

鳥居にはテレポートで登れるのですが、魔法が使えない人のために逆ゲートサービスです。

お参りにきた知り合いの方たちと新年の挨拶を交わした後・・・

wkkgov160102_07.jpg

鳥居の上をムングロ風に飾り付けてから帰りました(^▽^)


というわけでささやかな内容でしたが、年越しレポートでした!


2016.01.03

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
新年あけましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
こういったカウントダウンイベントがあるのですね。
元旦が仕事だったので、NHKのゆく年くる年観てすぐ寝てしまいました。
(これを書いている今は蒲郡の観光ホテルで休暇中です)
来年は禅都に顔を出してみたいものです。
[2016/01/03 07:21] URL | エクシール #SFo5/nok [ 編集 ]


エクシールさんへ

今年もよろしくお願いします!

毎年どこかに神社ができて、カウントダウンやってますねー。
昔はブリテイン西の畑でやってましたが、ここ数年は禅都が多いでしょうか?

蒲郡の温泉でゆっくりされるといいですね!
[2016/01/03 19:00] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス