倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



倭国の禅都で準備が始まったようです&短文館結果発表&慰労会のご案内
短文館の宣伝本とルーンを配っていると、タウンクライヤーが叫んでいます。

wkkgov151224_01.jpg

というわけで禅都を見に行ってみると・・・

 wkkgov151224_02.jpg

Gorilla Leader: ウホホッ



黄色いゴリラがたくさんいました!(@▽@;

羊がメーメー鳴く中、リーダーが檄を飛ばします。


Gorilla Leader: そこ!色がちょっと薄いぞ!

Gorilla Leader: 頑張ってバランスを!


一体彼らは何をしているのかと思えば・・・

wkkgov151224_03.jpg

鳥居の形に並んでいるようでした(笑)

これから年末にかけて、徐々に飾り付けが進むのでしょうか。

ルナのクリスマスの飾りつけもそうですが、EMうのさんが飾りつけを頑張ってくれていますヨ!

ご苦労様です!(^▽^)ノ

サンダル好きなのは常々アピールされていましたが、最近ゴリラ好きであることも判明したうのさん。
(ルナにもこっそりゴリラが・・・!)

一体どんな神社が完成するか、今から楽しみですね!

年末の忙しい中飾りつけを頑張るうのさんに、感謝と応援を・・・!


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

ところで今日はクリスマスイブですね。

さてクリスマスと言えば・・・第3回短文館コンテスト「メリークリスマス★ブリタニア」ですね!
(しつこいですか!? いえ、宣伝はやり過ぎなぐらいがちょうどいいんです!!!)

12月15日から全作品を公開中の第3回短文館も、投票の締め切りが3日後に迫ってまいりました。

26日(土)は第29回倭国大行商 in Lunaがありますから、実質あと二日って感じですよ!

感想&応援メッセージは徐々に充実してきましたが、投票数が第2回に比べるとまだまだ少ない印象です。

そこは「全作品を読んでから投票しよう」という方が多いのかなって気もしますが、
主催者的にはやきもきせざるを得ません(笑)

というわけでたくさんの方に読んでいただいて、投票と感想&応援書き込みをいただけると嬉しいです!(^▽^)ノ

そして作品を投稿して下さった皆さん、27日(日)22時から会場で結果発表&慰労会を行いますので、是非来てくださいね。

今回のお話を作った時の裏話や他の作者さんに聞きたいこと、苦労話などをお喋りしたいです~。

なにより、投稿していただいた全員に参加賞をご用意いたしましたので、是非ご参加ください。

もちろん作者さんだけでなく、作品を読んでくれたみなさんのご参加もお待ちしております!


■第3回短文館コンテスト「メリークリスマス★ブリタニア」結果発表&慰労会
日時:12月27日(日)22時~
場所:Tユーゲート南・短文館展示会場



2015.12.24

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス