倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



倭国の第8期首長選挙結果
今期もムーングロウ首長に就任しました!(^▽^)ノ

wkkgov151216_01.jpg

引き続きこのブログやブリタニア内の活動を通じて倭国を盛り上げていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いしますっ!


さて、今期の倭国の首長メンバーは前期から少し変わりました。

というわけで市政ストーンの写真とともに、今期の各街の首長さんを紹介していきます。

まずブリテインはVanquishingさんに代わって、前ブリテイン首長Ribe'n gui'zi(リーベングイーズ)さんが新首長になりました!

wkkgov151216_02.jpg


ミノックは前期に引き続きVulcanさんです。

wkkgov151216_03.jpg 


ベスパーも前期に引き続きGuraさんです。

wkkgov151216_04.jpg 


ユーも前期に引き続きLuciaさんです。

wkkgov151216_05.jpg 


ジェロームも前期に引き続きGuildusさんです。

wkkgov151216_06.jpg 


トリンシックも前期に引き続きOrcaさんです。

wkkgov151216_07.jpg 


ニューマジンシアも前期に引き続きPonTarohさんです。

wkkgov151216_08.jpg 


ムーングロウも前期に引き続き私、Takkyです。

wkkgov151216_10.jpg 


そしてスカラブレイは現在空席です。

wkkgov151216_09.jpg

首長が空席になった場合、再度立候補を募るとブラックソーン王は仰っていました。

スカラブレイの首長をやってみよう、という方がいらっしゃいましたら、
20日の首長評議会で立候補してみてはいかがでしょうか!

私でも首長が務まるぐらいですから、大丈夫です!(なにが)

というわけで12月20日(日)の22時から、ブラックソーン城で第8期最初の評議会が行われます。

各首長の所信表明や施政方針説明などがあると思いますので、皆さん是非傍聴に来てくださいね!

ストップ・ザ・先月の空席だらけな傍聴席!(@▽@)ノ

wkkgov151128_02.jpg

2015.12.16

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

なんとか参加したいですね!
頑張る首長さまがたに報いるのに、これ以上の場はないのですから。
ただ、現状、今回の評議会に参加できる約束ができないのが非常に情けなし。
いやいやでもしかし。
短文館コンテストのおかげで、無理矢理にでも週末はインするぞとの気合いが入っておりますので、できる限り参加いたします!
スカラはLauraさんが素晴らしい功績を残されてきた地ですね。
なんとか後を継ぐ方がいらっしゃればよいのですけれど。
[2015/12/17 21:54] URL | FLIP #- [ 編集 ]


FLIPさんへ

そう仰っていただけるだけで励みになります!(^▽^)ノ

短文館の方も公開してまだ日が浅いにもかかわらず、全作品に感想文を書いていただけており、ありがたい限りです~。
(明日には作品紹介文を追記できるはず・・・17作品分の紹介は想像以上に大変でした(笑))

スカラの空席は何とかしたいところですが、こればっかりはできることが限られていてどうしたものかと・・・
とりあえず20日の評議会に向けた準備もしなくては、なのです!
[2015/12/18 00:27] URL | Takky@たきやん #EBUSheBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/18 23:31] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
すいません、評議会後にコメントに気づきました・・・!
とりあえずブラックソーン陛下にはご連絡が伝わっていたようなので、
お伝えされたいことは代わりに仰っていましたー。
後日評議会のレポートを掲載しますで、そちらでご確認ください!
[2015/12/20 23:47] URL | Takky@たきやん(倭国Moonglow首長) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス