倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第3回短文館コンテストの締切は明日12月13日です!

みなさま短文館コンテストにご投稿いただき、感謝感謝です!

主催者特権で一足先に読ませていただきましたが、今回も力作揃いで早く展示したくてたまりません(笑)

まだ執筆中の方はあと一息、頑張ってください!

ところで先ほど市政ストーンを使おうとして気づいたのですが、機能が使えなくなっていました。

wkkgov151212_01.jpg 

昨夜まで使えたので「選挙期間中でも使えるんだ」と安心していましたが、そんなことはなかった!

というわけで銀行のヘラルドの荷物が12/15まで取り出せないため、
ご投稿の際はTユーゲート南の展示会場にお願いします~。

昨夜深夜に確認した時はヘラルドには投稿作品がなかったのですが、
もし12/11深夜から12/12夕方までの間にヘラルドに投稿された方がいらっしゃいましたらご一報を!

ではでは、よろしくお願いします!

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

ついでに宣伝です~。

個人サイト「マニアの啓示 online」にUO文芸コーナーを新設しました。

過去の短文館投稿作品や、うおみんで発表したUO小説をまとめたコンテンツです。

こちら → UO文芸コーナー

お時間があるときで結構ですので、ご覧になっていただけると嬉しいです!(^▽^)ノ

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

 

2015.12.12

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!



スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス